田中樹と佐藤勝利がタッグで新番組! 初回からタジタジ!?

SixTONESの田中樹とtimeleszの佐藤勝利が、日本テレビ系にて新番組『あべこべ男子の待つ部屋で』で共演することが分かった。5月4日に初回放送を開始する。

趣味や価値観がなにかと真逆な両者が、協力しながらゲストをおもてなしする内容。ゲストのことを調べて、喜びそうな企画を考案し、ゲストを気持ちよくさせることを目標とする。
お笑いコンビのおぎやはぎが、おもてなしのプロとして別室からモニタリング。2人がどんな行動を取るのか、厳しくチェックしていく。

初回のおもてなしゲストは坂上忍。いきなり芸歴50年以上の大ベテランが登場したため、面食らってしまった模様。
佐藤勝利は初回収録を終えて、「2人で雑談をしていて、まだ心の準備が出来ていないところから、突然収録がスタート。ゲストがスタジオに入ってきて、こんなにスッって始まるんだと思って、びっくりしました。その初回のゲストは坂上忍さん。坂上さんのリアクションをいろいろ想定して、対応を考えていたのですが、結局のところ、樹くんは一番近い先輩なので、トークやいろいろなことを樹くんに任せて臨みました」とコメント。

田中樹は「自分たちで準備して自分たちで何をするか決める、ほぼ何をやるのか決まっていない、ゲストの方も何も知らないこの番組は、心構えが難しく、ただただ緊張。1クール終わったくらい疲れました」と疲労感をにぎませた。

放送は全18回を予定しており、田中樹と佐藤勝利が成長していく姿を楽しめそうだ。(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
Sexy Zone・佐藤勝利、Awesome City Clubボーカルが熱愛! 初スキャンダルにファン動揺!
SixTONES・田中樹、プライベートLINEやベッド写真が流出するも騒ぎにならず!?
SixTONES・田中樹、みちょぱは最高のギャルと熱弁!? 敬意表して本名で呼ぶ?
Sexy Zone・佐藤勝利、ファンに10年間ずっと嘘ついていたと暴露! その内容とは?
注目ワード
【人物】
佐藤勝利 | 田中樹
【キーワード】
田中樹 番組 共演 嫌い 佐藤勝利 田中 佐藤 放送 初回 坂上忍 収録 準備 勝利
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau