Sexy Zone・佐藤勝利、Awesome City Clubボーカルが熱愛! 初スキャンダルにファン動揺!
(02/06)

ジャニーズグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が、歌手グループ・Awesome City Clubのボーカルを担当するPORINと交際していると『FRIDAY』で報じられた。

記事によると、Sexy Zoneの中島健人が主演を務めたテレビドラマ『彼女はキレイだった』の主題歌をAwesome City Clubが担当。その経緯から、彼を通じて佐藤勝利はPORINと知り合ったという。
『MUSIC STATION』にて共演した際、連絡先を交換して、現在はPORINが彼の自宅マンションへ頻繁に訪れるほど親しい関係に発展しているそうだ。

ジャニーズでいえば、Kis-My-Ft2の横尾渉が結婚を発表しており、現役バリバリのタレントでも恋愛が認められる風潮になりつつある。
しかし佐藤勝利はまだ20代。Sexy Zoneをまだまだ今後も牽引していかなければならない存在。横尾渉とは事情が異なるようで、ファンは佐藤勝利の初スキャンダルに悲しみの声を上げている。

「今すぐ別れて欲しい。」
「12年間築き上げたノースキャンダルのイメージが……年下好きって言ってたのに。」

2011年にメジャーデビュー後、これまで一度もスキャンダルが無く、正統派アイドルを貫いてきた佐藤勝利。そんな彼が、番組共演者に積極的にアプローチしただけでも驚きだが、相手が小沢健二と不倫疑惑が浮上した年上女性のPORIN。何もかも話が違うとファンはショックを隠せない。

マリウス葉が脱退して、4人となり新たなスタートを切ったSexy Zone。スキャンダルでこれ以上メンバーが減るなんてことないよう、私生活の管理を徹底してもらいたい。(船越)



関連ニュース
Sexy Zone・佐藤勝利、ファンに10年間ずっと嘘ついていたと暴露! その内容とは?
Sexy Zone・佐藤勝利が激太り!? 本人が意図的に体重を増やしている!?
Sexy Zone・佐藤勝利ががっつり喫煙者だった! 研修センターでプカプカ!
橋本環奈とセクゾ・佐藤勝利、映画W主演の裏事情! 異例の特別待遇のワケ!
SexyZone・佐藤勝利熟女キラー!? ジャニーズでの地位が安泰な理由とは…
注目ワード
【人物】
佐藤勝利
【キーワード】
Sexy Zone PORIN 彼女 画像 熱愛 勝利 スキャンダル 佐藤 ファン 共演 横尾渉 City Sexy キャ 担当
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau