UVERworldがファン同士のオフ会に異例の警告! ファン名乗るヤリモク増加中?

ボーカルのTAKUYA∞を中心とするロックバンド・UVERworldが、公式サイトにて異例の警告メッセージを発信した。

最近、TwitterやInstagramでUVERworldのファンだと名乗り、オフ会を開催・参加するファンが増えているそう。それ自体は問題ないのだが、音楽が好きというより異性との出会いを求める人が多く、中には性的関係だけを目的とする"ヤリモク"も一定数いるのだとか。

迷惑がっている女性ファンの声が運営側に届いたのか、こんなメッセージを公表している。

「FanStreamでのチャットを飛び出し、SNSでの相互フォローやLINEでのオープンチャット、実際にオフ会などを開かれているかと存じます。とても素敵なことであると思っておりますが、そういった交流を好ましく思われていない方もいらっしゃったり、異性からの連絡は控えたい、という方なども中にはいらっしゃるかと思います。そういった方へ執拗な連絡や交流はお辞めください」

通常、アーティスト側がオフ会について言及することは殆ど無いので、怒り混じりの警告を発することは異例中の異例。
メンバーも、「俺たちは出会い系じゃねぇ」と一部のマナーの悪いファンに呆れている模様。UVERworldのファンと名乗れば簡単に女性と出会えて、一緒に飲みに行ったりホテルに誘えるとなれば、嘘でもファンとアピールして女性に近づく者も当然出てくるだろう。

2023年7月には、初の日産スタジアムにて大規模なライブを開催予定。まだまだファンは増えており、そうした中でオフ会も皆が楽しめる純粋なものであってほしい。(船越)


関連ニュース
柴咲コウTAKUYA∞交際続行中?またヒルズで目撃された!
柴咲コウ新恋人TAKUYA∞の悪評!逮捕歴アリのヤリチンだった!?
柴咲コウが妻夫木聡と破局! 新恋人のボーカリストと自宅で3連泊
UVERworldボーカルTAKUYA∞逮捕!!
注目ワード
【人物】
UVERworld
【キーワード】
UVERworld ファン オフ会 TAKUYA ライブ オフ 女性 出会 異性 交流 警告 開催
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau