柴咲コウTAKUYA∞交際続行中?またヒルズで目撃された!

女優の柴咲コウ(しばさきこう=27)が、ロックバンド・UVERworldのボーカル、TAKUYA∞と、またも手つなぎデートを目撃された。「週刊女性」が報じている。

昨年末、妻夫木聡と破局が明らかになるきっかけとなったTAKUYA∞との“3連泊愛"の報道後、一部ですでに破局したという情報が流れていた。

ところが、破局どころか交際は順調のようで、写真を撮られた六本木ヒルズでまたもデートしていたのだという。

「ふたりが破局した、というウワサが流れた直後だったので信じられなかったんですが、確かに柴咲さんとTAKUYA∞さんでした。

まだしっかり続いていたんですね。

「おふたりは、最上階の展望台にいました。展望台は『六本木ヒルズ』の人気スポットですが、意外と平日の夜は人が少ないんです。

それに館内は暗いので、人目が気にならないのか、うっとりと肩を寄せ合って夜景を眺めていましたよ」(目撃した業界関係者:週女)

それから、ふたりは館内にあるカフェ「サンセットカフェ」でドリンクを注文。ここでは素材を自由に組み合わせてスムージーを注文することができる。

「“いろいろ組み合わせたいな"って、コウちゃんの声が聞こえて。ドリンクのベースをミルクに決めたみたいで、“ミルク、ミルク〜"って、まるで子供のようにハシャいでました。

あんな無邪気な笑顔を見せるなんて、恋人の前だけなんでしょうね」(居合わせた客:同)

TAKUYA∞は商品を受け取ると、ストローをさしてすっと柴咲へ。こんな流れも、すっかり手慣れたものだったという。

「柴咲さんのほうから身体をぴったり寄せて、仲良く歩いていきました。手もしっかりつないでいましたね。

もう、デートが楽しくて楽しくてしょうがない、って感じでしたよ」(前同)

この二人、既に破局済みで、柴咲は妻夫木に復縁を迫っている──という話が聞こえていたが、この交際を嫌う事務所筋の流した話だった?(淺川)


関連ニュース
UVERworldがファン同士のオフ会に異例の警告! ファン名乗るヤリモク増加中?
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | UVERworld
【キーワード】
柴咲コウ UVERworld TAKUYA∞ 六本木ヒルズ 週刊女性 目撃 TAKUYA 破局 妻夫木 柴咲 交際 六本木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau