相内優香アナがNHKの青井実アナと結婚! 既に同居を開始!

テレビ東京の相内優香アナウンサーが、NHKの青井実アナウンサーと結婚していることが判明した。『文春オンライン』が報じている。

「昨年、2人は結婚しています。お互いの局内でも知っている人は少ない。長く付き合っていたようで、相内アナは酒が入ると『彼のニオイが好き』などと惚気ることもありました」(2人の知人:文春オンライン)

青井実アナウンサーは、丸井グループ創業者の孫であり、いわゆる生粋の"慶應ボーイ"。身長186cmの長身と端正なルックスが魅力で、バラエティーから報道まで幅広い番組をこなしている。
一方の相内優香アナウンサーは、元タレントだった相内綾香の姉で、テレビ東京に入社。『モーニングサテライト』の司会に就任している。

お互いアナウンサーという社会人だけに、プライベートについて自由に発信するわけにもいかず、特にNHK勤務の青井実は同誌の記者に直撃されても一切口を割らず「広報を通してください」の一点張り。
それでも、「雰囲気で感じ取ってください」と結婚自体は否定せず、同居についても認めたも同然の発言をしていた。

日頃の仕事では関わることがない両者だが、どこで出会い、どのように愛を深めたのか。ぜひ本人たちから明かしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
紺野あさ美アナ、二股疑惑の相内優香アナに代わり初の報道レギュラー決定!
二股愛疑惑のテレ東・相内優香アナ、番組降板決定!?
テレ東・相内優香アナが二股愛!? 局社員&卓球トップ選手と同時交際!?
早くも紺野あさ美潰しが始まった!? 初の大仕事白紙になった舞台裏とは!?
フジ・秋元優里アナが熱愛!? お相手のNHK・青井実アナは「丸井」創業者の
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相内優香 | 青井実
【キーワード】
相内優香 画像 青井実 結婚 アナウンサー テレビ 優香 文春 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau