歌手・優里が身体に入れたタトゥーを自慢する動画公開も、ファン離れ加速か!?
(02/18)

何かとお騒がせの歌手・優里が、自身のYouTubeチャンネル『優里ちゃんねる』を更新。腕に新たなタトゥーを入れたことを紹介した。

ライブツアーのグッズを紹介する途中、上着を脱いで半袖のTシャツ姿になった時、右腕のタトゥーが増えていることをチャンネルのスタッフが言及。
「そう、今回も(書道アーティストの)原愛梨ちゃんにデザインしてもらった」と説明し、「タトゥーある人って、結婚ワセリン塗るのよ、保湿のために。でも、塗らなくてもイケるじゃん?と思って何も塗らなかったら、まぁまぁバキバキ」と、肌へのダメージが結構あると笑いながら話していた。

タトゥーについて、色々な意見があるというのを分かっているのか、「自己満じゃんこんなもん! だから反対する意見も分かります、どうぞコメント書いてください」と批判も受け入れると宣言。

案の定、コメント欄には、「タトゥーあんまりして欲しくない ファンの1人として伝えます」「タトゥーは、ごめんなさい。苦手です」「過去のスキャンダルで良いイメージはなかったが、余計にがっかりしました」といったアンチ的内容も書き込まれた。しかし優里は全く気にしていないであろう。

なお、動画では披露していないが、彼は右腕以外に背中にもタトゥーがガッツリ入っている。あくまでタトゥーもファッションの一部ということか。(船越)


関連ニュース
優里、「顔が苦手」とディスられたことに憤慨! 「俺はめっちゃモテるよ」
3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
3股交際で話題の優里、ストーカー被害を告白も「自業自得だろ」と誰も味方せず!
歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
3股騒動の優里、新曲がドラマ主題歌に抜擢! 不祥事起こしてもゴリ押し止まらず!
注目ワード
【人物】
優里
【キーワード】
優里 タトゥー 嫌い 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau