優里、「顔が苦手」とディスられたことに憤慨! 「俺はめっちゃモテるよ」
(02/17)

シンガーソングライターの優里が、ネット上で自分のルックスをディスられたことについて、Youtube動画で言及した。

「この顔のタイプ苦手」という文章と共に、優里とYoutuberのジュキヤの顔写真が並べられた投稿が大バズリしており、本人の目にも入ったようだ。

それについて、「ジュキヤくん、これ嫌じゃね? こんなこと言われて。どういう気持ち? 戦おうぜ」と声を上げ、「君はそうなんだって感じだね。めっちゃモテるよ? 顔で嫌いになるのはどうかと思うけどね。でもそう思っちゃうのは仕方ないよ。結局嫌いな人がいても、好きな人がいればいいですから。それが全て」と、まったく落ち込んでいない様子。

「戦おう」と呼びかけたジュキヤとは直接会ったことはなく面識がないものの、顔を見る限り「同じ界隈にはいる気がする」と系統は似ていると言及。
「俺が辛い時に助けてくれる、そんな友達がいるから俺には。だからどんなにツイッターで言われても別に関係ねえよ」と、ネット上で悪口を言われようが一々気にしていないと"反論"した。

優里の場合、ルックス云々より、人間性に一癖あり、そちらの悪口のほうがよく言われている気もするが・・・。(船越)


関連ニュース
歌手・優里が身体に入れたタトゥーを自慢する動画公開も、ファン離れ加速か!?
3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
3股交際で話題の優里、ストーカー被害を告白も「自業自得だろ」と誰も味方せず!
歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
3股騒動の優里、新曲がドラマ主題歌に抜擢! 不祥事起こしてもゴリ押し止まらず!
注目ワード
【人物】
優里
【キーワード】
優里 嫌い 性格 炎上 彼女 言及
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau