元EXILE・黒木啓司の妻・宮崎麗香が4人目を妊娠! パパは3回変わってる!
(02/23)

元EXILEメンバーだった黒木啓司と2021年12月に結婚した元タレントの宮崎麗香が、4人目の子供を妊娠しているtことを報告した。

彼女はインスタグラムを更新して、「ご報告です。we are expecting。黒木家にまたまたベイビーが増えます。安定期に入り体調も落ち着いたので」と綴り、子供達が母親のお腹のエコーの写真を持った画像を掲載。
夫の黒木啓司も、「またまたベイビーが増えます。まだまだPAPA頑張ります」と綴り、ますます子育てに励む意気込みを述べている。

宮崎麗香は、元立憲民主党所属の参議院議員だった白眞勲。いわゆるセレブ育ちで、20代の頃から高級外車を乗り回し、派手な生活を送ってきた。
その最中、過去2度にわたり離婚を経験。1人目の子供と、2・3人目、4人目の子供はそれぞれ父親が異なる。まだ35歳という年齢ながら、様々な経験をしてきたといえよう。

黒木啓司は、EXILEという肩書きを捨て、宮崎麗香の3人の連れ子を育てる生活に突入。さらに4人目がもうじき産まれるため、芸能界という多忙で不規則な生活となる業界にはいられないのかも。
おそらく金銭面は宮崎麗香一家の資産からして問題ないだろうが、相当なワガママであろうから、黒木啓司がどこまで耐えられるか。夫婦円満な生活を継続するのは、きっと並大抵のことではないはずだ。(船越)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮崎麗香
【キーワード】
宮崎麗香 黒木啓司 離婚 画像 出産 宮崎麗香画像 宮崎麗香ヌード
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau