ベッキー、得意の妄想癖が爆発! 電撃的な交際発表も予告!?
好感度No.1タレントのベッキーが17日、都内で行われた「お中元2010夏ギフト」に出席した。ベッキーは20日よりOAがスタートする同CMにも出演している。

イベントの会見でベッキーは、
「初めてお会いする方ばかりでしたが、和気あいあいしていて楽しかったです」と感想を述べ、続けて
「今回のラインナップは、美味しそうだし実際に美味しいし夏を感じるものばかり。ご家族の多い方には色んな種類があるゼリー、一人暮らしの方には柿のかき氷なんかが喜ばれると思いますよ」とキッチリPRの"仕事"をこなした。

同イベントで、ベッキーは大きなギフトボックスの中から登場し、
いつかこういうサプライズをやってみたい。『私をあげる!』って、逆プロポーズみたいな」とテンションが上がっていた。しかし、「そんな勇気ないです。妄想の話です」と言い、"妄想はライフワーク"と明かした。

ベッキーは自分の恋愛について、「すごくガツガツ行きそうって言われますけど、そんなことないです。バラエティー(番組)ではガツガツしてるんですけど、(恋愛は)受け身です」と説明。するとここからベッキー妄想モードに突入。

「(番組の)収録が終わったら、楽屋に手作りのセーターが置いてあるとか……。マネジャーとその人が連絡を取り合っていて『いつ番号交換してたの?やだー』とか言いたい!」「『私がギフトです!』とか、いつかサプライズでやりたい(笑)」」と一人興奮し、楽しんでいたようだった。

また、ベッキーといえば、女優・上戸彩と親密な仲であることを本人たちも公言しているが、記者陣から上戸彩森田剛の関係に話が及ぶと、
「彩ちゃんに追い付け? 彼女彼女、私は私。でも電撃的にいつかあるんじゃないんですか?(笑)」とはぐらかすに留まり、核心は語らなかった。

先日行われた、写真館スタジオアリスの新作キッズ衣装「2010コレクション」のPRイベントに出席した際にも、両者の交際について尋ねられた際「あれは交際宣言っていうんですかね〜」と"逆質問"で交わしていたベッキー

7月19日からは初の全国ツアーもスタートするベッキー。まだまだ多忙の日々は続き、"電撃的"な発表は当分お預けとなりそうで、今後も"上戸彩交際状況提供要員"としてマスコミが彼女の元に集まる日々が続きそうだ。
◆関連ニュース
稲垣早希、過去の恋愛経験は皆無に等しい!? 「はつ恋」を"初恋気分"で熱唱!
橋本京明・ラヴィアン蓉子・マダムアイリス・タマヨ苓妃・照屋全明らの鑑定場所&予約方法!
「すごキュン」ラブログで登場した、まいまい・そうちゃんの正体とは!?
Perfume・あ〜ちゃんが美少女タレント・福原遥を小バカにして大バッシング!
ベッキーが飛行機内でセクハラ被害! 相席のジェントルマンがまさかの豹変!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau