女子大生スピリチュアリスト・CHIEの透視能力が凄すぎる!
手相芸人島田秀平、元芸人で占い師のゲッターズ飯田、メンタリストDaiGoなど、特殊能力を武器に活躍するタレントが増えているが、女性リチュアリストとして20歳の女子大生・CHIEが新たにブレイクの予感だ。

見た目はごく一般的な若い女性。6年前、14歳の時に記憶喪失となり、その時頭の中で黒い影の人物に左手を握られ、目が覚めると手に聖痕があった。それからというもの、街を歩くと人間の背後に守護霊やオーラが見えるようになったという。
10月1日に放送されたテレビ東系『おしかけスリチュアル』で、CHIEの才能が明らかとなった。

CHIEが会いたいというベッキーのもとを訪れ、早速透視を開始。すると「ベッキーさんちょっと頑張り過ぎじゃないですか」と一言。当たり障りない内容に思えるが、ベッキーいわく、ここ数日間本当に多忙で、収録前移動中に「あたし頑張りすぎちゃってるなー」と思っていたばかりだという。
続けて、「もうちょっとダメな部分とか甘えた部分を出していったほうがいいよっておばあちゃんが言ってます」とベッキー祖母のメッセージを感じ取って代弁した。

本人祖母とイギリス人の祖母がいるベッキーは「どっちのおばあちゃん?」と質問。「真っ白の白髪の方のおばあちゃんです」とCHIEが答え、「すっごいニコニコして、すっごい幸せだったって、ホントそれしか言わないんですよ」と祖母の人柄を語り始める。「家族のいる楽しさを早くベッキーにも味あわせてやりたいって言ってて、あと歌がお好きなのもおばあちゃん譲りですよね?」などと言うCHIEベッキーは驚き、確かにイギリス人の祖母白髪で、死ぬ直前まで「私は幸せだった」と言っていたと告白。

さらにCHIEは、ドロップインという能力を用いて、ベッキー自宅間取り図をその場で書き始めた。玄関を開けるとすぐ部屋が二手に分かれており、リビングにテーブルが無く、サイドテーブルが沢山あり、ベッキーの部屋は狭くカラフルな洋服がいっぱいある、CHIEが言った内容これら全てベッキーは事実だと認めた。

ベッキー結婚についても透視することに。32歳ぐらいから結婚を意識し始め、お相手は身近な存在になるという。相手が誰だかはベッキーが意識しすぎてしまうことを考慮して言わなかったが、CHIEには見えている。
この後、ベッキー本人にしか伝えたくないメッセージを、二人っきりで極秘に話した。再びベッキーらに会うと、「本物ですよ」とCHIEの能力を大絶賛。「この次元でメッセージが伝わってるんだぁ、って」と、特殊な力が無ければ絶対わからないような事もCHIEはお見通しだった様子。
祖母や他の人物からのメッセージをベッキーに伝えたと思われるCHIEは収録を終えて次のスタンバイ中、涙が止まらない状態になっていた。それほど強烈なメッセージを受信してベッキーと会話をしたようだ。

CHIEの普段の生活は不便ばかりで、生きている人と死者の見分けが出来ず急ブレーキを踏んでばかりなので車の運転が出来ず、いっぺんに大量のメッセージを受信してしまうため電車にも乗れない。公共の乗り物に乗る時はサングラスを着用する。相手の行動や気持ちを感じ取って嘘を簡単に見破れるので恋愛もロクにできず、霊能力者同士で付き合ってみようと思い元カレは"自称"陰陽師の男性だった。

次に菜々緒のもとを訪れたCHIEはまず、ベッキー同様、オーラや守護霊を映像として受信する"ダウンロード"を行った。
すると、菜々緒自宅に置きテーブルが無くカウンターのような物しかないと言い当て、テレビではサバサバキャラだが実際は愛情が強くて、相手に尽くしてあげたり料理を作ってあげたりサプライズでプレゼントを交換し合ったりしていると見破った。「来について悩んでおり、ベッドの上で葛藤している」とCHIEが語ったが、それも事実だという。

何か感情が湧いてきたわけではないのに菜々緒は自然と涙が溢れてきた。CHIEは言葉を続け、特に菜々緒の母親が彼女を心配しているといい、最初は芸能界入りを反対していたが菜々緒の頑張る姿を誰よりも見ているからこそ応援していることを伝えた。透視の正確性も相当レベルが高い。勿論トリックなど一切ない。CHIEにだけ見える物があるのだ。

番組視聴者、特に女性から、CHIEに鑑定してもらいたいという声が続出している。これから増々需要が高まっていくに違いない。
◆関連ニュース
メンタリスト・DaiGoが草野仁相手に大惨敗! 心のコントロール出来ず!
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔は初エッチ年齢がまさかのフット・岩尾と同じ!
スギちゃん大ブレイクの背景にアノ占い師の存在! 僅か3ヶ月で売れた秘密!
オセロ・中島知子の同居人占い師と疑われた宋美英が心境と真相を激白!
島田秀平が手相占いタレントになったきっかけとは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau