ベッキーが人気お笑い芸人たちとの知られざる関係性・主観的評価を明かす!
芸能界の若手女性タレントにおける"バラエティークイーン"といえば、やはりベッキーを差し置いて右に出る者はいない。

レギュラー番組は実に9本(『見える歴史』は声の出演)、うち5本がゴールデンタイムと彼女を見ない日の方が圧倒的に少ない活躍ぶりだ。
これだけ多くの番組に出演していれば、当然様々な芸能人と一緒に仕事をする機会があり、顔は広い。

特にバラエティーで息長く人気を維持するには、お笑い芸人と上手く絡むのは絶対条件。
ベッキーはその点、自分より多少芸歴が上の芸人に対しても突っ込めて、イジることも出来る。
勿論互いの間に信頼関係があってこその話であり、一朝一夕で得るものではない。

そのベッキーが自身のTwitter上で、共演経験がある人気笑い芸人について主観的にどのような印象を持っているのか連投でツイートした。
仕事を共にした間柄だからこそ知る裏の顔やプライベートも明らかとなり、興味深い内容となっている。

−−ピース−−
「現場ではしゃべります。マッピーとの話題は、ひたすら私がマッピーを褒める感じ。綾部さんはひたすら私の収入を聞いてくる感じ。カッコワライ。」

−−平成ノブシコブシ−−
「吉村さんは私を"べっちゃん"と呼んでくるので、"やめていただけませんか?"と丁寧にお伝えしています。カッコワライ。」

−−チーモンチョーチュウ−−
「白井さんとは"ハイウォー松田さんがよろしく言ってました。"じゃあ私からもよろしくお伝えください。"のやりとりを、かれこれ5回くらい続けています。菊田さんは…あ!もう文字数パンパンで書けないや!」(※原文ママ・菊田は菊池の誤り)

−−TKO−−
「ロケをすると毎回楽しいです!」

−−春日俊(オードリー)−−
「姪っこさんがスタジオアリスで私がデザインしたドレスを着てくださったみたいです。」

−−チュートリアル−−
ミリオンダイス、本当に楽しかったです。」

−−日村勇紀(バナナマン)−−
「いいともで私に変身してくださって、本当はすごく嬉しかったです。」

−−AMEMIYA−−
「今、となりの楽屋にいらっしゃいます。カッコワライ。」

−−U字工事−−
「先日メイクルームでお会いできて、ずっと言えずにいた『DVD買いました!最高でした!』が言えて嬉しかったです。でも本当はもっと感想お伝えしたかったです…。」

−−陣内智則−−
「恋を応援しています!」

−−有吉弘行−−
「一度じっくりおしゃべりしてみたいです!考えが、勉強になります。」

−−ケンドーコバヤシ−−
「何年も前に、1度焼肉を食べたことがあります。(宮川)大輔さんを介して。私にしてはかなり珍しい出来事でした。」

−−宮迫博之−−
共演するたびに優しくてびっくりします。安心できますよね。みんながついていきたくなるような"リーダーさん"だと思います。」

−−野性爆弾−−
「川島さんは"待受画面をベッキーにしてから仕事が増えた"と言ってくださって、会う度に2ショット写真を撮ってくださいます。もう変わってるかもしれませんが、奥様も待受にしてくださってたみたいです。」

−−土田晃之−−
「特番でご一緒するたびに助けられ、本当にすごい方だなぁと思います。奥様と仲よしで、素敵ですよね。」

−−藤本敏史(FUJIWARA)−−
「昨日私を1番笑わせてくれたのはフジモンさんです。テレビで観ただけですが、とにかく面白かった!」

−−高橋茂雄(サバンナ)−−
「テレビで拝見するたびに、天才さんだなぁと思います。実は私は"神様"と呼んでいるんです。昨日、神様の楽屋を見つけて、おしゃべりしに行きたいな、と思ったんですが、迷惑だと思いガマンしちゃいました。」
◆関連ニュース
ベッキー、オリラジ・藤森慎吾の「ギリギリ007」暴露を生で観ていた!
ピース・又吉直樹のボディータッチでベッキードン引き!
ベッキーがオリラジ・藤森慎吾に報復! チャラメガネをあざとく騙す!
ベッキー主催の●●会は男子禁制!? その裏に潜むワケとは!
ベッキーは共演者・スタッフと一切の交流を拒否していた! そのワケは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau