ピース・又吉直樹のボディータッチでベッキードン引き!
週10本ものレギュラー番組を抱える超売れっ子タレント・ベッキーと、準レギュラーを含め10本のレギュラーを持つまでに急成長したピースは、2010年4月期よりスタートした音楽番組『ハッピーmusic』で共演中だ。

言わずもがな同番組でもコンビの内9割方は綾部祐二が喋り、又吉直樹は時折口を挟む程度。
芸歴は若干上ながら年下のベッキーにも、上から目線で接せられ、一貫して不細工キャラ扱いを受けている。

以前フジテレビ系『ピカルの定理』で共演した際には、ベッキー又吉直樹に好感を示す発言を連発。
一時は両者に熱愛説まで浮上した仲睦まじさはどこへやら、7月8日の『ハッピーmusic』ではとうとう又吉直樹ベッキーをドン引きさせてしまった。

シンガーソングライター・miwaの新曲「441」を紹介するため、腹筋を441回やるというミニコントを演じていた又吉直樹
ベッキーに「足持っといてください」とお願いすると、彼はベッキーの汗だくの顔を見せつけるように腹筋を続ける。
「近い近い」「見せなくていいから」と嫌がる彼女に、441回目の腹筋を終えた後「ありがとうございます」と一言添えてベッキーの肩に又吉直樹がポンと手を置いた。

ベッキーは「イヤっ!!」と拒絶反応。ようやく綾部祐二が登場、相方に「触ったのホントに引かれてるじゃねぇか!」とツッコミ。「マッピーが触るなんて初めてだからさ」とベッキーも多少困惑気味。
「ちょっと勘違いしてない?」とツンツン責めるベッキー又吉直樹は半ニヤケで無言。「達成感で・・・」と勢いで触ってみたところ見事に裏目に出たといった展開だ。

かつて"好感度No.1女性タレント"と呼ばれたベッキーであるが、最近はどうも雲行きが怪しい。
レギュラーに起用された日本テレビ系『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』初回2時間SPで関ジャニ∞村上信五はんにゃ金田哲と新アトラクション「床の間」に挑んでいるとき、突如「姫って呼んで! そのほうがやる気出るでしょ!」と"姫"待遇を要求。

ゲームクリアの為金田哲ベッキーを支えていると、苦しむ金田哲をよそ目に「私が重いって思われるでしょ!」と勘違い発言
冗談半分にしてもマジにしても、少々イタい部分が目立った。

実はギャル好きだと指摘されてきた又吉直樹でも、若手お笑い芸人に対する接し方が久本雅美路線に似てきているベッキーを扱うのは、荷が重すぎる。
もし本当にベッキーに好意を持っているようなら、その想いを違う女性へ向けたほうがいいかもしれない。
◆関連ニュース
ピース・又吉直樹のプライベート生活っぷり! セックステクを絶賛する女性現る!
ピース・又吉直樹は2年前から悪霊に・・・彼を無口にした過去の体験が関係していた!?
ピース・又吉直樹とベッキーが密かにデキている!?
ピース・又吉直樹と太宰治の意外な関係! 出来すぎた偶然の数々!
ピース・又吉直樹の"ちょっと変な"女性関係エピソード傑作選!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau