スピリチュアリスト・CHIEお薦めの開運スポット公開! 業界も認めたホンモノの透視能力
現役女子大生のスリチュアリストとして注目度急上昇のCHIEが、12月30日に放送されたテレビ東系『おしかけスリチュアル』に出演して、またも驚異的な透視能力を炸裂させた。

最初に鑑定した小森純に対しては、偏頭痛であること、現在旦那が料理中であることを的中。「意識を飛ばして他人の家に入り込むという能力」を使い、キッチンの見取り図や旦那のベッドに十字架が見えると発言。小森純すらよく知らなかったが、旦那に電話を掛けるとクロムハーツの水が置いてあると話した。

伊藤英明には、「純粋で人に壁を作らなくて海猿の主人公みたい」と彼の人柄を語り、彼が腎臓病を患っていた時、母親から献身的な介護を受け、生前中にできる限り恩返ししなくてはならないと強く心に誓っていることも見抜いた。

占い・スリチュアリストを信じておらず「結局どれも胡散臭い」と一蹴する東野幸治鑑定してした時には、「5年後奥様が落ち着いて家に居てくれる。お仕事でよく海外行かれますよね? 見えた映像を説明すると、奥さまが『いつ帰ってくるの?』と連絡する姿が見えてくる。寂しくて日本にいて欲しいって気持ちが芽生えてきて。でも奥さまは下の子が心配で、まだ仕事があったりするから・・・」と話した。

これを聞いた東野幸治は「へぇ、スゴいね! 全部合ってるから、シンクロ率が100%だから。話が早いわ」と、家庭状況を完璧に言い当てていると認めた。
続けて、「奥さま、引越したがってますよね? めっちゃお仕事して運気が上がっている時に引っ越した方がいいです。」とアドバイス。
あまりの的中具合に、「色んな人がテレビ番組でやってきたけど、8割は俺プロレスしてた。スタッフが悲しい顔するやん? でも今日は良かった。」と、CHIEと出会えたことに喜びすら覚えていた。

どんな相手でも透視を成功させるCHIE。彼女は番組内で開運スポットとして、東大神宮・明治神宮・コロンバン原宿本店・皆中稲荷神社・代々木八幡宮を紹介。
大神宮の鈴蘭守りは恋愛運アップに効果的。「コロンバン」の原宿はちみつパンケーキと原宿はちみつロールが開運スイーツだと言い、恋愛運アップに効果的だそう。
原宿はちみつパンケーキは一日限定5食(15時から販売)の超レアメニュー。運良く食べることが出来れば、一気に恋愛が成就するかもしれない。

金運&仕事運をアップさせたいなら東・新宿区の皆中稲荷神社。ここで売られている的中宝くじお守りを買った人から、宝くじ当選者が続出中だと説明。
代々木八幡宮の稲荷様は仕事運アップが有名。CHIEも実際に仕事前必ず参拝すると明かした。
明治神宮の宝物殿も都内有数のパワースポットである。

過去に数多くの占い師・スリチュアリストを輩出したテレビ界も、CHIEの存在には一目置いている。東野幸治CHIEに「半年後テレビに出まくっている」と"逆鑑定"するほど。その予言は、もはや必然だ。
◆関連ニュース
女子大生スピリチュアリスト・CHIEの透視能力が凄すぎる!
超人気で話題! 占いの館ランプの詳細情報を大公開!
「芸能★BANG!」がインチキな詐欺的番組構成を謝罪! それでも反省の色は見えず!
スギちゃん大ブレイクの背景にアノ占い師の存在! 僅か3ヶ月で売れた秘密!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau