Perfume・あ〜ちゃんが美少女タレント・福原遥を小バカにして大バッシング!
4月20日に放送されたテレビ東系『GO!FES TV』で、Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香が、NHK教育『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演中の子役タレント福原遥を小馬鹿にしたような発言をしたとして、話題になっている。

『GO!FES TV』は、2010年3月に開催された音楽フェスティバル「GO!FES」が今年秋に再び開催されることが決定し、どこよりも早くその最新情報をお届けする音楽番組。一方『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』は美少女タレントとして一部ファンの間で絶大な人気を誇る福原遥がメインの子供向け料理番組。

同日のOAに出演したPerfumeは、番組内の企画で「Perfumeが選ぶOOのXXが不自然だ!」というお題に各々が回答。
そこであ〜ちゃんが、「マインちゃんの自然な振るいが不自然だ」と発言したのである。

あ〜ちゃんによると、Perfume福原遥は担当の振り付け師(MIKIKO先生)が同じだそうで、福原遥は番組内でMIKIKO先生から教わったであろう振りを披露しているのだが、あ〜ちゃんは「まいんちゃんはそれを自然にやっているんですけど全然不自然なんですね(笑)」と具体的に説明。

大人げなく年下の子供を小馬鹿にするあ〜ちゃんに対し、のっちこと大本彩乃が、
「一生懸命なんですよ、そのまいんちゃんが。一生懸命やっていてちょっとやりすぎちゃう、かわいいみたいな。」
福原遥を庇ってみせると、今度はあ〜ちゃんが、

「『あのホットケーキおいしそう〜、すごくおいしそう〜、どうやっているんだろう〜』これそっくりですよ、ぜひね。」と悪ノリでモノマネをし始めたのだ。
このモノマネが、福原遥ファンの癇に障り、批判を喰わうハメに陥ってしまった。

ゴリラの分際で何様だ。絶対に許すな。」
「いい歳の女が子供に嫉妬すんな!」
「お前たちの歌声がいちばん不自然だろ!」
Perfumeがあまり触れられたくないであろうイタい部分をお構いなしに叩かれている。

確かに、あ〜ちゃんのモノマネは、似せようとする気は感じられず、馬鹿にしようとする悪意がにじみ出ているようにも思えるが、福原遥ファン以外の人からは「似てる」「あ〜ちゃん、マインちゃん推してるなぁ」と絶賛する声も見られる。

それでも、批判は留まることを知らぬ勢いで続いており、人気子供を敵に回すと後々恐ろしいということをあ〜ちゃんも身に染みて感じて・・・くれればいいのだが。
◆関連ニュース
ベッキーが飛行機内でセクハラ被害! 相席のジェントルマンがまさかの豹変!?
大食いファイター・三宅智子がDカップのバストを武器に芸能界でプッシュ中!?
大島麻衣に四角関係が発覚! イケメン俳優・歌手が奪い合い!?
山本梓、浮気していた彼氏に置き去りにされていた!
『Perfumeの気になる子ちゃん』が早くもマンネリ化!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau