元乃木坂46・北野日奈子が元D-BOYSの高橋龍輝と交際発覚!

元乃木坂46の2期生メンバーだった北野日奈子が、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優で構成される集団「D-BOYS」のメンバーだった高橋龍輝と交際中であると『文春オンライン』が報じている。

記事によれば、2月のとある日、深めに帽子を被って身バレを防ぐ格好で駅のホームから改札口にやってきた北野日奈子は、一目散に一人の男性のもとへ向かったという。
そのお相手こそ高橋龍輝で、2人は食事をとるため、スシローへと歩いていった。店を出たのは22時過ぎ。そこから自宅マンションへと向かい、仲睦まじく笑顔が絶えない様子だったそう。

どうやら両者は、舞台『蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く』で共演したことがキッカケで交際に発展したとみられる。乃木坂46メンバーは過去に複数人、舞台をキッカケに熱愛が発覚したケースがあり、スタッフら周囲の監視の目が届きにくい舞台の稽古場やバックステージなど、共演者同士が密になって接する場所で、数少ない出会いの機会をモノにしているようだ。

同誌は他の日にも、2人でデートする光景を目撃している。スーパーで買い物をして自宅部屋に行き2人だけの空間で過ごしたり、朝方に犬の散歩に行くなど、同棲カップルのようである。
北野日奈子の所属事務所は、「タレント本人のプライベートを事務所で管理するということはしておりません。もう大人ですので本人を信じて任せておりますので、事実関係などは把握しておりません」と、交際について特に否定はしていない。(船越)


関連ニュース
乃木坂46与田祐希が熱愛報道を完全否定! 「やましい事も一切ありません」と主張!
元乃木坂46松村沙友理とYoutuber・ヒカルが破局!? 「今はフリー」と告白!
乃木坂46の掛橋沙耶香がコンサート中にステージから転落して病院へ搬送!
7MEN侍の本高克樹と元乃木坂46の斉藤優里が熱愛! 互いに別の交際相手もいる!?
乃木坂46の岡本姫奈、不祥事から早々に復帰でファンに謝罪! 認識は今も甘いまま!?
注目ワード
【人物】
北野日奈子 | 北野日奈子
【キーワード】
北野日奈子 高橋龍輝 D-BOYS 画像 交際 本人 乃木坂46 てい 所属 舞台 高橋 事務所 共演 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau