大谷翔平の彼女は元バレー選手の狩野舞子ではない!? 完全にデマ?
(03/16)

"二刀流"で活躍するプロ野球選手として世界中に名を知らしめている大谷翔平といえば、プライベートでは元バレーボール女子選手だった狩野舞子との熱愛が噂されているが、実は別の女性とお付き合いしているのではという疑惑が浮上している。

幾つもの交際匂わせと捉えられる行為があり、例えばTiffanyのブレスレットをお揃いで着用したり、狩野舞子が大谷翔平所属のロサンゼルス・エンゼルスの試合を現地で観戦するなど、仲睦まじい様子が散見された。

しかし、『週刊女性』によれば、「外野ばかりがヒートアップしていった」「周囲がネタにしている状態。大谷選手自身は気にも留めていない」と、両者の交際は完全にデマだと否定。
トップアスリート同士、親しい友人という関係に留まり、恋愛など全くの丁稚奉公のようだ。

一部ネット上では、ソフトボールの元プエルトリコ代表かつ現モデルのカマラニ・ドゥンと交際しているという話も上がったが、こちらも本人がSNSで真っ向否定。別の男性とのラブラブショットを載せるなど、全くの見当違いだとアピール。

野球に人生を賭けている大谷翔平だけあって、女性との恋愛より今は野球一筋で日々のトレーニングに神経を使いたいのではないか。
球界の至宝といわれる存在だけに、恋愛に現を抜かすよりも誰も追いつけない領域に達してもらいたいというのが野球ファンの本音であろう。(船越)


関連ニュース
大谷翔平の妻をドジャース公式が顔写真&実名つきで公開!
大谷翔平電撃結婚の余波? あのアナウンサーが結婚相手を知っている疑惑!?
大谷翔平の結婚は元バスケ女子選手? あまりに条件が重なり本人と一致?
大谷翔平が結婚を電撃発表! お相手は日本人の一般女性?
大谷翔平が通訳の水原一平に関する週刊誌記事を否定する声明!
注目ワード
【人物】
大谷翔平
【キーワード】
大谷翔平 狩野舞子 バレーボール 野球 WBC
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau