大谷翔平の結婚は元バスケ女子選手? あまりに条件が重なり本人と一致?
(03/05)

アメリカ大リーグのロサンゼルス・ドジャーズに所属する大谷翔平が、自身のインスタグラムにて結婚を電撃発表。妻は日本人の"一般女性"として、詳細には一切言及しなかったが、早くも妻の正体が判明しつつある。

日本を代表するプロ野球選手であり、今や世界的に有名なトップアスリートの大谷翔平が、どんな女性と結婚したのか。誰しもが気になるところであるが、その正体を突き詰めるヒントに挙げられるのが、彼の練習風景を見に来ていた一人の女性だ。

身長193cmの大柄な大谷翔平と比較して、それなりに身長がある、およそ1775〜180cm前後とおぼしき高身長の女性。日本人で身長180cmの女性となると、そもそもかなり人数が絞られるが、さらに荒い画質に写った顔に目を当てると、元バスケットボール選手だった田中真美子によく似ているのだ。

田中真美子は、2023年に現役を引退。そのタイミングでSNS等をすべて削除しており、現在の動向を掴むことはできない。
ただし、裏を返せば、大谷翔平の妻になるという決意をしたからこそ、SNSを辞めて、本当の意味で一般人になるという意思の表われとも受け取れる。

大谷翔平も結婚相手について「身長が高い」ことは認めており、「スポーティーで爽やか」「控えめでチャラチャラしていない」といった条件も田中真美子に合致する。
アスリート同士だからこそ、大谷翔平がシーズン中は野球に専念したいという気持ちを理解してあげることが出来る。自分が料理等で彼をサポートしたいと思い、現役を引退してSNSも削除するという流れは自然なものだ。

彼女は妻だと断定はしかねるが、有力候補の一人なのは間違いない。将来的には、途轍もない遺伝子を継承した子供の誕生にも期待がかかる。(船越)


関連ニュース
大谷翔平、ハワイに25億円リゾート別荘を購入か!? 練習施設を完備?
大谷翔平の妻をドジャース公式が顔写真&実名つきで公開!
大谷翔平電撃結婚の余波? あのアナウンサーが結婚相手を知っている疑惑!?
大谷翔平が結婚を電撃発表! お相手は日本人の一般女性?
大谷翔平が通訳の水原一平に関する週刊誌記事を否定する声明!
注目ワード
【人物】
大谷翔平
【キーワード】
大谷翔平 バスケットボール 彼女 名前 野球 現役 女性 本人 身長 日本 削除 一般 日本人 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau