大谷翔平が通訳の水原一平に関する週刊誌記事を否定する声明!

アメリカ大リーグのロサンゼルス・ドジャースに所属する大谷翔平が、自身のインスタグラムを更新して、とある週刊誌の記事を否定する声明を出した。

記事の内容は、水原一平の妻が周囲から「大谷を紹介して」と依頼されて困っているというもの、もう一つは大谷翔平が年末年始に現地に両親を招待したという話。

これら双方について、「事実とは異なる報道が多数ありますので皆さまご注意ください」とフォロワーに注意喚起を促した。
大谷翔平が週刊誌の記事についてコメントを出すのは異例中の異例。おそらく前例がないだろう。そこまでして否定したのは、真っ赤な嘘だったからに他ならない。

「大谷さんがインスタでこんな言うの初めてで驚いた」「大谷さんが野球に集中できるようマスコミは邪魔しないでください」「大谷くんがインスタのストーリーで注意するってよっぽど」と、普段から彼のSNSをチェックしている人達からしても、ビックリする事態なのだ。

今世界中で最も注目されている野球選手に絡めた記事を出して、売上を伸ばしたいというスケベ心から、飛ばし記事を出してしまったのかもれない。(船越)


関連ニュース
大谷翔平、ハワイに25億円リゾート別荘を購入か!? 練習施設を完備?
大谷翔平の妻をドジャース公式が顔写真&実名つきで公開!
大谷翔平電撃結婚の余波? あのアナウンサーが結婚相手を知っている疑惑!?
大谷翔平の結婚は元バスケ女子選手? あまりに条件が重なり本人と一致?
大谷翔平が結婚を電撃発表! お相手は日本人の一般女性?
注目ワード
【人物】
大谷翔平
【キーワード】
大谷翔平 水原一平 週刊誌 インスタグラム 炎上 大谷 野球 否定 インスタ 注意
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau