女優・遊井亮子が離婚を発表! 「アウト×デラックス」で出会った夫と長く続かず!

女優の遊井亮子が、自身のツイッターにて、離婚したことを報告する文面を掲載した。

「夫婦2人で話し合った結果、離婚することに致しました。私達夫婦を応援して下さった皆様、この様な結果になってしまい大変申し訳ありません。彼にはたくさんの幸せを頂きました感謝しております。これからは互いに違う人生を歩みますが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」

遊井亮子は2020年4月、フジテレビ系『アウト×デラックス』の浦川瞬ディレクターと結婚したと番組内で明かした。
しかし、同番組では、異性関係について、「普通に男性と交際できない。家に呼んでも最初にいつ帰るか聞きたい。夕食を済ませたら帰って欲しい。1時間以内で帰ってもらえると嬉しい。とにかく男性と一緒にいられない」と恋愛すらまともに出来ない体質だと暴露。そんな人物が、結婚しただけでも驚きだが、離婚は必然的な流れだったのでは。

入籍から約3年、せいぜい5時間しか男性と一緒にいられないと話していた彼女が、3年間も同じ男性とともに過ごしてきたのだから、それだけでも褒められるべき?(船越)


関連ニュース
佐藤仁美と細貝圭が離婚! 佐藤のワガママに我慢できなかった?
工藤静香と木村拓哉が離婚の可能性も!? YOSHIKIのカミングアウトに戦々恐々!
SPEEDの島袋寛子と俳優・早乙女友貴が離婚! 兄弟揃ってバツイチに!
「ラヴィット」で人気のメイク・河北裕介と美容家・神崎恵が離婚!
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
注目ワード
【キーワード】
遊井亮子 離婚 アウトデラックス 画像 結婚 夫婦 結果 番組
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau