滝沢秀明が新会社を設立! 新たなエンターテイメントを作り出す!
(03/24)

元ジャニーズ事務所所属のタレントで、芸能活動引退後はジャニーズJr.をマネジメントするジャニーズアイランドの代表取締役を務めていた滝沢秀明が、新会社を設立したことが判明した。

滝沢秀明はTwitterにて、新会社「TOBE(トゥービー)」の設立をファンに報告。「今後に関していろいろ考えた結果、僕はやはりもう一度、エンターテインメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めて、エンターテインメントの世界で走り出すことを本日ご報告させていただきます」と伝えた。

また、今後に向けて、「夢は見るものではない、夢は叶えていくものだ。新たな人生で、僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして、始まったばかりの僕たちを応援してくだる方もお待ちしております。この新しい時代を一緒に作りましょう。皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします」と、夢を一緒に追いかける仲間を募集している。

まだ具体的な活動方針や所属タレントなど、詳細は決定していないが、滝沢秀明は再び芸能界に戻ってくるとあって、期待が高まっている。
ジャニーズタレントに対抗するアイドルを育成するのか、それとも全く別のジャンルを開拓するのか。(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 TOBE 事務所 会社 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau