あのちゃんのauテレビCMが大不評! 不評相次ぐ!

大手通信会社「KDDI」が展開するau携帯電話の新CMが放送開始となり、タレントの"あの"が新たに起用された。

あのは、あまのじゃ子に扮して、天邪鬼な事を言い、最後に「ちなみにおいくつ?」と質問されて、「言いたくないです」と答えるという流れ。

最近やたらとバラエティー番組で目にするようになったあのは、2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモに在籍していた。
グループ卒業後はソロ活動に転身。歌手としてバンドを結成するなど、精力的に動いているが、彼女の最大の特徴は独特な声だ。

クセのあるアニメ声は、声量が小さいものの一度聞いたら忘れられない特徴を持つ。それゆえ、拒否反応を示す人も多く、CMが流れるだけで不快感を抱くという人も少なくない。
話題性という理由だけであのの起用を決断したのなら、CMクリエイターは失格だろう。せっかく長きに渡り続くauの三太郎シリーズのアンチを増やしてしまっている。

あのは、『水曜日のダウンタウン』あたりに出るのが良い塩梅ではなかろうか。(船越)


関連ニュース
菅田将暉の歌唱力が酷すぎて失笑続出! 何故か主題歌を歌いたがる・・・
沢尻エリカ取材をする、しない!? マスコミが出している結論は!?
注目ワード
【キーワード】
あの au CM 三太郎 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau