料理研究家・みきママが離婚! 元夫がシングルファーザー宣言で親権持つ!?
(04/04)

料理研究家・みきママこと藤原美樹が、はやパパの愛称で知られる元夫と離婚したことを発表した。

両者はそれぞれ、自分のインスタグラムアカウントにて事情を説明。みきママは、「当然の報告で申し訳ございません。私達夫婦は離婚しました。はやパパがSNSに出てこないことを心配してくださった方には申し訳ないと思っています」と、最近彼の姿を載せていなかったこともあわせてお詫びした。

また、はやパパは、「約18年間、夫婦として、そして家族として、助け合い、支え合ってきましたが、いつのまにか夫婦の関係にすれ違いが生まれ、修復できない状況になってしまいました。これまで家族のためにおいしいご飯をつくり、家族に笑顔をつくってくれてきたこと元妻には感謝の気持ちでいっぱいです。今まで通り子供達の成長を見守り続け、親としてできる最大限のサポートをして参ります」と、子育てに関してはこれまで通り2人が力を合わせて行っていくことを綴った。

結婚して18年余り、長男はこの春大学進学を果たした。しかも第一志望の超難関国立大学に合格したといい、子育て面にも注目が集まったばかり。
多くのファンがビックリしたのは、親権ははやパパが持つということ。通常、離婚後は母親が親権を持つケースが多いが、おそらく実際に子供の面倒を観る時間が多かったのがはやパパだったのだろう。

離婚前から家庭内別居や夫婦険悪な雰囲気がSNSから漂っていたため、離婚自体に驚く人は意外に多くなかったようだが、家族円満が魅力の1つだっただけに、みきママの人気低下は避けられないかもしれない。(船越)


関連ニュース
才賀紀左衛門、バツ2のシングルファーザーなのに別の女性を妊娠させた!
長瀬智也草なぎ剛嫉妬! 「信じていたのに仕事横取りされた」
草なぎ剛 宮藤官九郎の新作映画で主演! 少年の妄想で殺し屋に変身!?
嵐・相葉雅紀アイドルからバーテンダーへ転身! 癒し系キャラは卒業!?
注目ワード
【キーワード】
みきママ はやパパ 離婚 画像 子供 大学 家族 夫婦 親権 ママ パパ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau