池松壮亮が10歳年下の若手女優・河合優実と熱愛! 結婚も視野に!

俳優の池松壮亮が、まだ世間一般的にはあまり名前を知られていない若手女優の河合優実と、真剣交際中だと『FLASH』が報じた。

両者が知り合ったキッカケは、2022年公開の映画『ちょっと思い出しただけ』。池松壮亮が元ダンサー役、河合優実が彼に憧れを抱く後輩ダンサーという役柄だった。池松壮亮からアプローチした末、交際に発展したという。

黒木華が主演を務める映画『せかいのおきく』の完成披露試写会を終えて、深夜にとあるマンションに向かった。その場所は、彼の自宅ではなく、河合優実の部屋。一晩を共に過ごすと、翌日には前日と同じ格好で、彼女と一緒に部屋から出てくる池松壮亮の姿が目撃された。

お互いに映画を主戦場としており、河合優実はブルーリボン賞などの新人賞を受賞した経歴を持つ。業界内では今映画界において最も期待できる若手に名前が挙がるほど。
池松壮亮も子役時代からドラマや映画に多数出演してきた。意外にもこれまで熱愛報道は皆無で、2ショット写真を撮られるほどラブラブなお付き合いをしているとの情報は今回が初めてである。

池松壮亮の所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」と、交際について否定していない。(船越)


関連ニュース
池松壮亮が俳優・太賀をヤリチン扱い! 行き過ぎたイジりに批判の声!
注目ワード
【人物】
池松壮亮
【キーワード】
池松壮亮 河合優実 交際 熱愛 画像 映画 若手 名前 河合優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau