池松壮亮が俳優・太賀をヤリチン扱い! 行き過ぎたイジりに批判の声!
(12/10)

俳優の池松壮亮が、フジテレビ系『ボクらの時代』で、後輩の俳優・太賀の悪口を言いまくっており、批判の声が上がっている。

二人に蒼井優を加えた3人をトークを繰り広げていた際、池松壮亮は「太賀って有名で、現場に行くと知らない若い子が『昨日、太賀さんに会いました』って来るんですよ。そんなに彼女ってすぐにできるのって思うくらい太賀の周りには女の人がいた」と、やたら女性の知り合いがいたと暴露。
さらに、「毎回美人さんではあるけど、俺から見ると『あっ、いろんなもの食べちゃうね』って感じ」と、とにかく目をつけた女性を食い散らかしているかのような言い方をした。

これには太賀も、「ちょっと言い方悪くないですか? もうちょっとマイルドにしてくださいよ!」と、あまりに露骨な暴露トークを牽制。蒼井優も、「人たらしじゃない? 男も女も両方」と、人が好きなタイプではないかとフォローしたが、池松壮亮の暴走は止まらなかった。

彼のイメージを下げるようなトークの数々に、「この表現は太賀も蒼井優もドン引きしてた」「『いろんな物食べちゃうね』って言い方がキモい」と、女性を軽視しているかのような言動に嫌悪感を抱く女性視聴者が多かった。
池松壮亮とすれば、おそらくこれでも控えめな発言をしたつもりなのだろう。本当なら、「太賀はヤリチン」だとハッキリ言ってやりたかったのでは!?(船越)


関連ニュース
中野英雄の次男・太賀が「自分と同じポジションのライバル」を暴露!
注目ワード
【人物】
池松壮亮 | 太賀
【キーワード】
池松壮亮 太賀 嫌い 性格 画像 蒼井 蒼井優 俳優 暴露 女性 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau