森川葵の男好きっぷりがヤバい! また新恋人発覚、イケメンを喰いまくり!

女優・森川葵が、俳優・仲野太賀と交際中だと『FRIDAY』が報じた。ツーショット写真も掲載されており、非常に親密な様子が窺える。

記事によると、11月のとある日の夜、2人が並んで歩いており、森川葵が右手を彼のズボンのポケットに突っ込むというベタな行為をしていたそう。
イチャイチャしながら道を歩き、タクシーに乗り込むと森川葵の自宅マンションへ。そのまま朝まで2人っきりで過ごした。別の日にも同じマンションに2人で入室するなど、疑いようのない状況だ。

森川葵といえばこれまで、元関ジャニ∞の錦戸亮、俳優の高橋一生、ジャニーズWESTの重岡大毅など、数多くのイケメン芸能人と恋の噂があった。
特に高橋一生との15歳年の差熱愛報道はインパクトが強く、相当なイメージダウンを招いた。元々彼の大ファンだった森川葵が積極的にアプローチして、肉体関係となり交際までこぎつけたのに、多忙を理由にあっさり破局。そして次は若手期待の仲野太賀に乗り換えるのだから、超肉食女子である。

今はラブラブでも、別の気になる男性が見つかったらすぐに心移りしそうな森川葵だけに、いつまで交際が続くのか、注目である。(船越)


関連ニュース
森川葵と仲野太賀が新型コロナ感染! 交際継続中なのがバレちゃった!
池松壮亮が俳優・太賀をヤリチン扱い! 行き過ぎたイジりに批判の声!
高橋一生、森川葵との熱愛報道で好感度急落! ギャラも半分に減らされた!
中野英雄の次男・太賀が「自分と同じポジションのライバル」を暴露!
「セブンティーン」モデル・森川葵が主演映画で女優デビュー! 「全部見どころ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森川葵 | 太賀
【キーワード】
森川葵 仲野太賀 熱愛 交際 彼氏 俳優 高橋 高橋一生
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau