高橋一生、森川葵との熱愛報道で好感度急落! ギャラも半分に減らされた!
(05/14)

俳優の高橋一生が、一部週刊誌で若手女優・森川葵との熱愛をスクープされた。37歳の高橋一生に対し、彼女は22歳。実に15歳差のカップルは、彼の主なファン層である30代から40代の女性に大きなショックを与えたという。『週刊実話』が報じた。

「つい最近までドラマ界では"視聴率が欲しくなったら高橋を出演させろ"と言われていたんです。ところが、この格言に多くのテレビマンが首を傾げるようになった。なぜなら、数字がついてこない」(芸能プロ関係者:週刊実話)

高橋一生の人気に火がついた頃は、潜在視聴率も高く、ドラマのギャラは1本あたり150万円が提示されていたそう。しかし、ファン離れが加速した為、それらは約半分にまで減少。
ファン以外の女性からは、「どこがカッコいいのか分からない」とイケメン俳優扱いされることに疑問を感じる人も多かった。そんな状態でファンを失ったら、需要が無くなるのも当然だ。

「高橋のイメージ戦略が墓穴を掘った格好。彼の売り出し方は、年上女性に好まれるようなイメージを巧みに植えつけることでブレークしたからです。ドラマや映画を見ても、圧倒的に年上女性との恋愛話が多いはずです。だから、彼を支える女性ファンの大半が30歳以上に固まっているんです」(広告代理店幹部:同)

高橋一生ともしかしたらお付き合いできるかも・・・ファン女性達の淡い夢は、森川葵という若くて可愛い女優との熱愛報道で一気に砕け散った。
若年層の新規開拓は、37歳という年齢を踏まえると難しい。森川葵とキッパリ別れて、年上女性との交際でそっぽを向いた女性達のハートを取り戻すしかない!?(船越)


関連ニュース
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」視聴率ピンチ! 児嶋一哉の演技だけが光る!?
高橋一生に共演NG女優が発覚! 一体誰と犬猿の仲!?
田中麗奈高橋一生と熱愛発覚! 手つなぎデート&半同棲も! 元カノは尾野真千子
尾野真千子ほっしゃん。ポイ捨てで元彼・高橋一生結婚間近!?
尾野真千子 高橋一生破局していた!? ほっしゃん。との関係も母親が激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋一生 | 森川葵
【キーワード】
高橋一生 森川葵 熱愛 彼女 交際 視聴 週刊実話 37歳 女性 女性達 実話 年上 視聴率 女優 俳優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau