高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!

俳優の高橋一生が、NHKドラマ『岸辺露伴は動かない』で共演した女優兼モデルの飯豊まりえと交際中だと『FRIDAY』が報じた。

「ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです。高橋さんも飯豊さんも料理が得意なんです。双方あまり外食はせず、仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようです。また、どちらもインドア派で、家で過ごすのが好きと聞いています」(番組関係者:FRIDAY)

同誌は7月初旬、自宅のタワーマンションに帰宅する高橋一生の姿をキャッチ。帽子を深くかぶり、マスクとサングラスをして変装バッチリの状態だったが、一緒に連れて歩く女性がいた。その人物こそ飯豊まりえである。
同じマンションの別々の部屋を借りて、主に彼女が高橋一生の部屋へ行き、二人で料理をするなど楽しい時間を過ごしているという。

飯豊まりえは、今どきの若手タレントにしては珍しく、SNSは仕事の告知のみと割り切り、プライベートな内容は発信しない。彼にとっても、変な匂わせ行為や私生活の切り売りをされる心配がなく、安心して交際できる。
17歳差と年齢は離れているものの、落ち着いた人柄を双方とも気に入り、順調に愛を育んでいる模様。今後の進展が気になるところだ。(船越)


関連ニュース
高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
高橋一生主演「九月の恋と出会うまで」が大ゴケ! 熱愛報道が影響か!?
高橋一生と岡田准一が本気でキス!? まさかのゲイ疑惑浮上!?
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」視聴率ピンチ! 児嶋一哉の演技だけが光る!?
注目ワード
【人物】
高橋一生
【キーワード】
高橋一生 飯豊まりえ 交際 ドラマ 岸辺露伴は動かない FRIDAY 高橋 料理 仕事 双方 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau