高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
(08/12)

俳優の高橋一生が、モデル・女優の飯豊まりえとの交際を報じられた。ドラマ『岸辺露伴は動かない』での共演をキッカケに親しくなり、現在は両者が同じマンションの別の部屋に住み、主に飯豊まりえが彼の部屋を訪れて愛を育んでいるのだとか。

高橋一生は、かつては尾野真千子や田中麗奈といった同世代の女優との熱愛報道が流れたが、最近だと森川葵との交際が記憶に新しい。
やはりドラマ共演をキッカケに交際に発展。両者は年齢15歳差のカップルだったが、飯豊まりえとは17歳差。自分が歳を重ねようと、一貫して25歳前後の若い女性が好きということか。

彼を応援するファンからすれば、2人続けて一回り以上離れた若い女性と付き合っていうということで、気持ちが冷めてしまったかもしれない。
だがそもそも、高橋一生は結婚が難しい性格だ。TBS系『A-Studio+』に出演した際には、一般人の親友から「結婚できないのは完璧主義の性格のせい」と暴露された。

「自宅にある家具や植物には名前を付けて呼んでいる」「ダニを取ってくれるから蜘蛛を飼う」「自宅でラーメンを作る時は麺から手作りする」と、とにかく変わり者な一面が判明し、これじゃ結婚は無理だと皆が納得するほど。

こんな彼を、飯豊まりえが結婚相手として受け入れてくれるか否か。ダメならまた別の若い子を探すだけ?(船越)


関連ニュース
高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
高橋一生主演「九月の恋と出会うまで」が大ゴケ! 熱愛報道が影響か!?
高橋一生と岡田准一が本気でキス!? まさかのゲイ疑惑浮上!?
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」視聴率ピンチ! 児嶋一哉の演技だけが光る!?
注目ワード
【人物】
高橋一生 | 飯豊まりえ
【キーワード】
高橋一生 飯豊まりえ 熱愛 森川葵 画像 両者 結婚 女優 高橋 交際 共演 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau