高橋一生主演「九月の恋と出会うまで」が大ゴケ! 熱愛報道が影響か!?
(03/17)

俳優・高橋一生と女優・川口春奈がW主演を務める映画『九月の恋と出会うまで』が、3月1日に公開された。

公開初週の週末興行収入ランキングで、いきなりトップ10圏外となり不穏な空気が漂っていたが、集客数は伸びておらず、完全に大ゴケ状態だという。
公開前後にもは、主演の2人が多くのテレビ番組に出演し、宣伝活動に勤しんだ。それでもヒットに繋がらない背景には、高橋一生の熱愛報道が影響しているという見方が強い。

彼は昨年、女優・森川葵との熱愛を週刊誌にキャッチされた。言わずもがな、彼のファンは殆どが女性。イケメン風の雰囲気にハマっている人が多いわけだが、15歳近くも年下女性と恋愛しているのを聞いて、引き続き応援しようという人が減少するのは当然。
川口春奈も、自身の変わった性格や私生活を語り、話題を集めようとしたが、どうも高橋一生が足を引っ張った模様。

少なくとも恋愛作品は、今後控えた方がいい。また大ゴケするだけだろう。


関連ニュース
高橋一生と岡田准一が本気でキス!? まさかのゲイ疑惑浮上!?
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」視聴率ピンチ! 児嶋一哉の演技だけが光る!?
高橋一生、森川葵との熱愛報道で好感度急落! ギャラも半分に減らされた!
ムロツヨシが本名を絶対に明かさない驚きの理由とは!?
高橋一生、森川葵との熱愛報道で好感度急落! ギャラも半分に減らされた!
注目ワード
【キーワード】
高橋一生 映画 嫌い 画像 川口春奈
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau