森川葵と仲野太賀が新型コロナ感染! 交際継続中なのがバレちゃった!

女優の森川葵が、新型コロナウイルスに感染したことを、所属事務所を通じて発表した。

事務所によると、7月9日に発熱の症状がみられ、PCR検査を受けたところ陽性反応が出た。現在は平熱に戻り、自宅療養を続けている。
彼女は現在、日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』にレギュラー出演中だが、次回収録分は欠席予定。NHK『太田光のつぶやき英語』は、既に収録した分をOAするため、放送スケジュールに影響はないという。

同じタイミングで、俳優の仲野太賀も新型コロナウイルスに感染したことを発表。所属事務所によれば、7月9日に発熱してPCR検査を受け、翌10日に陽性反応が出た。現在は自宅で安静に過ごしている。
事務所は、「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます」とコメント。

奇しくも森川葵とほぼ同じ経過を歩んでいるわけだが、仲野太賀と彼女は2019年に熱愛報道が流れた間柄。『FRIDAY』にお泊り愛がスクープされ、当時双方が交際を認めていたが、現在も関係が継続中だとみて間違いないだろう。
どちらが先にウイルスを患ってしまったかは不明だが、特に彼は現在TBS系ドラマ『#家族募集します』に出演中とあって、一日でも早く現場復帰したいだろう。このまま無事に回復することを願っている。(船越)


関連ニュース
森川葵の男好きっぷりがヤバい! また新恋人発覚、イケメンを喰いまくり!
高橋一生、森川葵との熱愛報道で好感度急落! ギャラも半分に減らされた!
「セブンティーン」モデル・森川葵が主演映画で女優デビュー! 「全部見どころ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森川葵
【キーワード】
森川葵 仲野太賀 コロナ 感染 ドラマ 発熱 収録 反応 所属 所属事務所 事務所 出演 彼女 自宅 検査
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau