「セブンティーン」モデル・森川葵が主演映画で女優デビュー! 「全部見どころ
(02/09)

ファッション誌『セブンティーン』の専属モデル・森川葵(もりかわあおい=16)が、11日公開の映画『Love ToRAIN』の主演で女優デビューを飾る。

愛知県出身の森川は、2010年に行われた『セブンティーン』の専属モデルオーディションで5528人の応募者の中からグランプリに選ばれた逸材。
すでに同世代からは圧倒的な支持を集めていることから、演技未経験にも関わずいきなり映画主演に抜てきされた。

森川は公開を直前に控え、
「ほんとに突然のことだったので、いまだに実感がない状態です」
と初々しくコメント。
撮影中も手探り状態だったというが、
「プレッシャーとか感じる余裕さえもなかったのですが、役のことだけ考えて頑張ったので、全部が見どころです」
とアピールした。

現在は現役高校生モデルとして多忙な毎日を送っているが、今回の仕事を通じて女優への憧れも強くなったとのこと。
目標とする女優は宮崎あおい(みやざきあおい=26)であることを明かし、
「まだお芝居は始めたばかりですが、将来的にはいろいろな役ができる女優になりたいです」
とさらなる飛躍を誓った。

『セブンティーン』の専属モデルからは、北川景子(きたがわけいこ=25)や榮倉奈々(えいくらなな=23)、桐谷美玲(きりたにみれい=22)など多くの人気女優が誕生している。
現役モデルでは武井咲(たけいえみ=18)や剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)などが女優として頭角を現しているが、森川も偉大な先輩に続きたいところだ。(伊原)


関連ニュース
高橋一生、森川葵との熱愛報道で好感度急落! ギャラも半分に減らされた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森川葵
【キーワード】
北川景子 森川葵 セブンティーン モデル 武井咲 剛力彩芽 現役 セブン 女優 映画 主演 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau