滝沢秀明、テレビ局と決別してABEMAを主戦場に!? オーディション実施へ!
(04/12)

ジャニーズ事務所を退社後、新会社「TOBE」を設立した滝沢秀明が、いよいよ本格的に始動する。

「次のエンターテイメントを目指す」ことをコンセプトに掲げ、今後オーディションを実施する予定だが、その模様をテレビ番組ではなくABEMAで放送するのではないかと言われている。

テレビ局だとジャニーズ事務所に忖度して、いわゆる"辞めジャニ"は敬遠されがち。一方でABEMAだと、シガラミが少ない分、自由に番組を制作することができる。
滝沢秀明は新時代のエンターテイメントを追求するにあたり、勢いがあるネット配信をプラットフォームに選ぶ可能性が高い。

また、TOBEのコンセンプトムービーを新宮良平監督に撮影してもらい、現在Youtubeにて公開中なのだが、同監督はABEMAを運営するサイバーエージェントの子会社に所属する。
ABEMAだけでなく、Netflixなどネット配信作品に多数携わってきた人物と関係を深めることで、選択肢を広げている。

滝沢秀明がどんなふうにプロデュースを手掛けるのか、注目度は非常に高いだけに、ABEMAとしては是非とも独占放送したいのではないか。まさにWIN-WINの関係を築けるだろう。(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 TOBE 事務所 オーディション 現在 配信 てい 番組 会社 滝沢 テレビ 放送 監督 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau