水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
(04/22)

元俳優で現在は主に実業家として活動する水嶋ヒロが、自身のインスタグラムを更新。39歳の誕生日を迎えたことをファンに報告している。

「みんな誕生日メッセージありがと 顔見たいってお願いが多かったから頑張って撮ってみた 目線がわからんかった おじさんすっかりJason Momoaよりも髪長くなったよ そろそろスマホかえた」と綴り、ロン毛をオールバックにしたヘアスタイルの自撮りを掲載。
アラフォーにしては十分男前に見えるが、全盛期を知っている人達からは厳しい声が目立つ。

「朝っぱらから、爽やかさのかけらもない」「全然テレビ出ないままだね」「絶頂期は本当に無敵のイケメン俳優だった」「ロン毛と髭 似合って無いように思います」「今からでも役者に復帰することは出来るけど、20代の輝いていた彼はもう戻らない」「第一線を長期で離れると容姿に緊張感とかプレミア感が失われる」

水嶋ヒロは、俳優として絶頂期を迎えていた2009年、歌手の絢香と電撃結婚。その後、子供を授かり、父親となったが芸能界の仕事を失ってしまった。
まだまだこれから稼ぎ時というタイミングで結婚して女性ファンを失望させてしまったため、所属事務所の逆鱗に触れ、事実上干されたという味方が強い。

この状況では、いくら本人が芸能界に戻りたくても、居場所はなさそうである。(船越)


関連ニュース
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 画像 現在 インスタグラム 絢香
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau