結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!

芸能人の結婚・離婚報道はいつの時代も話題になるものだが、特に昨年末は大物俳優の入籍ラッシュでマスコミを大いに賑わせたのは記憶に新しいところ。多くの女性ファンを持つ人気タレントにとって、結婚は公私双方において一大決心となる。また、結婚によってその人物の人気が上がったり、もしくは下がる事も。

そんな中、『web R25』が、「結婚して株が上がった芸能人TOP10」ランキングを発表。20〜30代の独身男性200人にアンケート調査を実施、1位から3位まで選んでもらい、1位=3P、2位=2P、3位=1Pで合計点を算出している。気になる結果は下記の通りだ。※()内は妻の名前。

1位 小栗旬(山田優) 160pt
2位 水嶋ヒロ(絢香) 109pt
3位 庄司智春(藤本美貴) 86pt
4位 東出昌大(杏) 83pt
5位 向井理(国仲涼子) 70pt
6位 反町隆史(松嶋菜々子) 69pt
7位 瑛太(木村カエラ) 66pt
8位 松山ケンイチ(小雪) 60pt
9位 田中哲司(仲間由紀恵) 51pt
10位 中尾明慶(仲里依紗) 39pt

TOP10はいずれも人気女性芸能人と結婚した男性タレントという結果に。俳優から小説家へと転身した水嶋ヒロを除き、皆それぞれ結婚後も活躍を続けている。幸せな家庭を築いていそうで、結婚しても男前さを保っている人物が同性から高い評価を得ているようだ。

元々ビジュアルに恵まれているのは百も承知として、こんな美人な妻を手に入れたら、男前に磨きがかかるのも必然か。(柳井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
結婚 俳優 芸能人 好感度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau