西武ライオンズ・山川穂高が不倫で相手女性に傷害負わせた! 選手登録抹消へ!

プロ野球・西武ライオンズに所属する山川穂高選手が、強制わいせつ致傷容疑がかけられていることが判明した。被害者の女性とは、不倫関係の末、下半身から出血する怪我を負っているという。

『文春オンライン』が報じたところによれば、知人女性を港区のホテルに誘い、強制的にわいせつ行為をした疑いを持たれている。彼は既婚者で、妻子持ちの立場。SNSには子供と仲良く遊ぶ様子も多数投稿され、良きパパのイメージがあっただけに、その代償は計り知れない。

同誌では、山川穂高が20代の女性と都内で食事をした後、ホテルに連れ込んで性的行為をしようと無理やり押し倒し、女性が膣内や下半身から出血する怪我を負ったとのこと。
彼自身は、記者の直撃取材を受けて、「弁護士を立てているので話せないことが多い」としながらも、「無理矢理ではなかった」と強く主張。

もし強制わいせつに該当すれば、警察沙汰となり、彼の野球人生に多大な影響を及ぼす。家族に対しては、「経緯を説明して、本当にごめんと謝った。奥さんもそれに対しては『馬鹿だね』と。それについてめちゃくちゃ怒られました」と、しっかり説明して謝罪したそう。

飲み友達として知り合い、仲良くなって自分が出場する試合を観に来てもらうこともあったが、その際も飲みを口実に女性をホテルに誘うこともあった。
ただし、山川穂高は度々、「相手が主張している"無理矢理"っていうところ、それは絶対にないと否定します。警察や弁護士の人にもしっかり話している」と、強制わいせつ罪には該当しない行為だったと述べていた。

示談が成立するのか、それとも警察のお世話になるのか。西武ライオンズは、5月12日の試合から、彼の出場選手登録を抹消している。事件が解決するまで、彼のバッティングを観ることはできないだろう。(船越)


関連ニュース
元乃木坂46・衛藤美彩が西武ライオンズ・源田壮亮と熱愛! 本人が認める!
西武ライオンズ幻の"死球式" 理子パパが石田純一にデッドボール!?
菊池雄星の交渉権は埼玉西武ライオンズが獲得!渡辺監督が「運命感じています」
西武ライオンズデーブ大久保コーチが女性殴打事件で書類送検へ
注目ワード
【キーワード】
西武ライオンズ 山川穂高 不倫 事件 わいせつ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau