香坂みゆきが夫の清水圭と離婚! 芸能界引退で溝が生まれた!?

歌手の香坂みゆきが、夫で元タレントだった清水圭と離婚していたことが明らかになった。『NEWSポストセブン』が報じている。

彼女の還暦記念ライブにて、「ライフワークとして、今後も音楽を続けていきたい。また次の機会も楽しみに待っていて」とファンに呼びかけ、今後も歌手活動を継続する意思を見せた香坂みゆきだったが、プライベートでは大きな変化が起きていた。

どうやら香坂みゆきと清水圭は離婚が成立しており、家族で暮らしていた都内の豪邸は、財産分与によって香坂みゆきが所有することに決定。清水圭は自宅を出て、単身で賃貸マンションに引っ越したという。

2012年頃から芸能界の仕事がほとんど無くなり、カフェやアパレルショップをオープンして事実上経営者に転身した清水圭。かつてはフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』などにレギュラー出演したおり、当時と比較すると収入は相当減ってしまっただろう。
"一家の大黒柱"だった彼の転落ぶりが、香坂みゆきや子供達との溝が生まれる原因となったのかもしれない。

香坂みゆきは、周囲の関係者や仕事で共演する芸能人たちに、「そういえば別れたのよ」と離婚を伝えている。彼女はテレビ番組の仕事もあり、収入減少の不安はさほどない。
かたや芸能界に長く生き残り、もう一方はどんどん尻窄みでフェードアウト。こうした明暗が、離婚の引き金になってしまったのだろうか。(船越)


関連ニュース
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
LiSAが第一子を出産! 夫はゲス不倫した声優の鈴木達央! 離婚せず出産を決断!
鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・
料理研究家・みきママが離婚! 元夫がシングルファーザー宣言で親権持つ!?
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
注目ワード
【キーワード】
香坂みゆき 清水圭 離婚 現在 引退 芸能 歌手 芸能界 収入 彼女 仕事 清水 みゆき
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau