BTSのテテとBLACKPINKのジェニーが熱愛か? パリで極秘デート!
(05/27)

韓国発の歌手グループで、いずれも世界的に人気が高いBTSとBLACKPINK。そのメンバー同士が交際している疑惑が浮上した。

フランスの写真家が現地で目撃した情報として、BTSのテテことVが、BLACKPINKのジェニーと一緒に歩いていたという。
両者は、以前にも交際疑惑があり、済州島でドライブするデート写真などが拡散された。しかし、BTSサイドが強引に火消しして、しばらくすると話題にならなくなった。

あれから約2年、再び熱愛報道が出ているが、またも彼らは交際を認めていない。テテは、自身がグローバルアンバサダーを務めるブランド「CELINE」のイベントに出演するためカンヌを訪問。
ジェニーは、『カンヌ国際映画祭』に出席するため、同じタイミングでパリを訪れている。テテが映画祭に参加するかは不明だが、韓国メディアの目が届きにくいパリの地で愛を育む可能性は十分あるだろう。

BTSの事務所は、「あのテテとジェニーの姿はコスプレイヤーの仕業」と、全くの別人がコスプレしてテテとジェニーを装っていると主張。なんとも無理矢理な否定の仕方だが、ファンがそれを信じてしまうのが今のBTS人気を物語っている。

韓国アイドルは、今やアジアのみならず世界各国で注目の的。BTSとBLACKPINKのメンバーという超ビッグカップルの正式報告を待ちたい。(船越)


関連ニュース
BTSメンバー来日でファンが迷惑行為! 待ち伏せして身体触りまくる!
BTSが活動休止! 「一人になる時間が必要だった」 今後はソロ活動に専念!
BTSが「Mステ」の出禁処分を解除された? 久々に映像使われ歓喜の声!
フジテレビ、今も韓国ゴリ押し継続! BTSがグラミー逃したのを残念がるアナウンサー!
BTS、ビルボード1位快挙も日本ではアンチばかり! 「見たくない」の声殺到!?
注目ワード
【人物】
防弾少年団
【キーワード】
BTS BLACKPINK テテ ジェニー 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau