織田信成、スケートファンにまさかの失礼行為されて焦り! 温和に反論するも・・・

元フィギュアスケート選手だった織田信成が、自身のインスタグラムにて、思わぬトラブルに巻き込まれたことを明かした。

「自動券売機に5分くらい並んでやっと先頭来たと、思ったら前に突然人が・・・多分列並んでるの知らなくて、急に前に出てきたと思うけど、後ろに6人並んでいたのでこれ気づかない?」と、、駅の券売機で一般客に割り込まれてしまったことという。

列がしっかり出来ていたのに、無視したのか本当に気付かなかったのか半信半疑ながら、織田信成は「後ろ並んでますよ」と伝えたら、「私来た時誰も並んでなかったけど」と予想外に反論された。
「すでに5分前から皆さん並んでましたけど」と改めて主張すると、後ろに並んでいた方たちも頷きながらプレッシャーをかける。さすがに分が悪いと感じたのか、割り込んだ人は引っ込んだそう。

ところが、その人はファンタジーオンアイスのTシャツ着ていた。つまりフィギュアスケートのファンなのだ。にも関わらず、織田信成に気付かず列を割り込むという、後から後悔するような失礼な事をやらかしていたのである。
織田信成もしっかりアイスショーに出演していたのに、顔すら覚えていなかったのだろうか。

「いつも暖かく迎えて下さる新潟の皆さんの為にも、節度のある行動をわきまえたいなと自戒の念も込めて投稿させてもらいました」と、少々落ち込みながら織田信成はインスタグラムのフォロワーに呼びかけていた。(船越)


関連ニュース
織田信成、教え子の生徒に差別発言で賠償金支払い! 「国に帰れ」「価値がない」と暴言!
織田信成引退表明! 二児の父としてコーチの道に!
フィギュア織田信成婚姻届を提出でデキ婚認める
デキ婚した織田信成選手の意外な懐事情!!
フィギュア織田信成デキ婚へ! お相手は中学校の同級生
注目ワード
【人物】
織田信成
【キーワード】
織田信成 フィギュアスケート 画像 インスタグラム 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau