広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!

女優の広末涼子が、夫のキャンドル・ジュンと離婚が成立したことを、所属事務所の公式ホームページを通じて報告した。

「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」
と綴り、2人の子供は広末涼子が親権を持って育てていくという。

「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」
と、本来ならプライベートについて詳細に伝える必要性はないと考えつつも、離婚騒動によって多くの方々に影響を及ぼしている状況を鑑み、自らの口で正式に報告したかったとのこと。

騒動の発端となったのは、広末涼子がフレンチレストランのオーナーシェフ・鳥羽周作との不倫報道。あまりにも生々しいラブラブな手紙のやり取りが流出するなど、両者の関係が明るみに出て、キャンドル・ジュンが緊急記者会見を開くなど、大騒ぎに発展。やはり夫婦関係を修復することは不可能と決断し、離婚に至ったとみられる。

彼女は子供たちをどう向き合って、育児していくのか。母親として信頼されるかは、今後の人生にかかっている。(船越)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
広末涼子の出演CMが削除! 不倫報道で企業イメージ損なう!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 キャンドルジュン 離婚 不倫 鳥羽周作 関係 キャ 広末 騒動 涼子 親権 報告
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau