広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!

女優の広末涼子とW不倫したことで世間を騒がせた鳥羽周作シェフが、再婚を匂わせる内容を自身のSNSにて報告した。

彼は、一般ユーザーから「広末さんが独立後沈黙を貫いているが、右に倣えが妥当。お互いが選んだ茨道なのだから、男なら黙って背中だけ見せろ。再婚するなら寡黙でクールな男になれ」というエールを贈られたと明かす。

「わざわざありがとうございます。そういう考え方も素晴らしいですね。その熱意どうかご自分にお向けください」とコメントした上で、「ただご意見はきちんと自分に届きました。これからも真摯に向き合っていきたいと思います。感謝致します」と、広末涼子との再婚を真剣に検討している様子も窺えた。

広末涼子は、長年所属した「フラーム」を退社して、個人事務所「R.H」を設立。しかし、現時点でまだ具体的な活動進展や復帰に関する報告はなく、メディアから姿を消したままの状態。
そんな時こそ、鳥羽周作が男を見せて再婚を決断し、彼女を守ってあげるべきというのが、エールの送り主からのメッセージではないか。

不倫騒動があっても料理人としての仕事は引く手数多の鳥羽周作。海外で仕事を行いながら、再婚のタイミングを見計らっているところか。(船越)


関連ニュース
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
広末涼子の出演CMが削除! 不倫報道で企業イメージ損なう!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 鳥羽周作 再婚 不倫 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau