美少年の佐藤龍我、ライブでのファンサービスに文句言うファンに「口出しするな」
(07/28)

ジャニーズJr.グループの美 少年に所属する佐藤龍我が、ラジオ番組『らじらーサタデー』にて、一部のファンに苦言を呈した。

7月16日に京セラドーム大阪で開催された東西ジャニーズJr.総出演した『ALL Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome』にて、アンコール限定で観客がスマートフォンでステージを撮影することが認められた。
アンコールの歌唱中には、美 少年の浮所飛貴や佐藤龍我、HiHi Jetsの猪狩蒼弥、Aぇ! groupの佐野晶哉が、前列にいたファンと一緒に自撮りを行うというスペシャルなファンサービスを行ったのだ。

幸運にも憧れのジャニーズタレントと一緒に写真撮影できたファンは大喜びの一方、後方の座席だったファンはそういったサービスを楽しむことが出来なかった。
「同じチケット料金なのに不公平」といった不満の声がネット上に投稿されたため、翌日の2日目公演では自撮りサービスは自粛された。

こうした経緯があり、佐藤龍我は『らじらーサタデー』で、「なんか色々言われているけど、俺のやり方だから口出してくるなって話。だって考えて。撮影可能になってるんだからさ、そりゃもう何したっていいわけ」と発言。
撮影OKになって、ファンとの一時を楽しんで何が悪いと主張。一々文句を言ってくる一部のファンを完全にウザかっていた。

ファンがライブステージを撮影するのと、メンバーがファンと自撮りするのは全く別の話。全員のファンと撮影するのは物理的に不可能なので、どうしても不満を露わにする人が出てくるだろう。
8月にもジャニーズJr.は公演を予定しているので、どのようなパフォーマンスを披露するか注目だ。(船越)


関連ニュース
美 少年メンバーの相次ぐ不祥事に井ノ原快彦がコメント! 他の無実メンバーも謝罪!
美 少年・那須雄登、壁にシュークリーム投げつける動画が流出して大炎上!
ジャニーズJr.・浮所飛貴、父親がテレビ業界人だと確定! 異例の家族公表、顔もバレた!
注目ワード
【人物】
美少年
【キーワード】
美 少年 佐藤龍我 ライブ ジャニーズJr 自撮り 撮影 ジャニーズ ジャニー 佐藤 ファン ビス ニーズ 一部 少年 サービス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau