元IMPACTorsが滝沢秀明の会社「TO BE」でメジャーデビュー決定! 移籍から僅か1ヶ月!
(08/14)

ジャニーズ事務所所属時代に"IMPACTors"として活動し、滝沢秀明が設立した芸能事務所「TO BE」移籍後は"IMP."名義で活動する彼らが、8月18日にシングル『CRUISIN』で世界同時配信デビューすることが決まった。

滝沢秀明は、彼らのデビュー曲について、「シンクロダンス、カッコいい楽曲、力強いMVが出来ました! これは必ず耳に残るはず! とぅとぅるとぅとぅとぅとぅ良かったね」と太鼓判。
楽曲の作詞は岡田マリア、作曲はAvin/Slay/Chase/Rocoberryが手掛けた。メンバー7人は、それぞれコメントを出している。

・佐藤新「アイドルとしてアーティストとして、全力でトップを目指したいと思います。必ずファンの皆さんを幸せにします!」

・基俊介「『CRUISIN’』には旅立ちというテーマが込められており、この曲を聴いてくださる全ての方の背中を押す曲になればと思います!」

・鈴木大河「新たなスタートラインに立てたこと、とてもうれしく思います。これからもファンの皆さんと一緒にたくさんの夢をかなえていきたいです!」

・影山拓也「IMP.のメンバーとつかんだ夢は僕たちの宝物です。世界にインパクトのあるパフォーマンスを届けていきます」

・松井奏「ファンの皆さんに、この言葉を言える日が来ました! 僕たち7人デビューします! IMP.と共に大航海に出ましょう」

・横原悠毅「最高のメンバーと最高の曲でデビューできることに感謝しています。ファンの方々に最高の景色を見せ続けます」

・椿泰我「7人の目標の1つのデビューが8月18日にかないます! IMP.のこれからに注目してください!」


関連ニュース
元IMPACTors全メンバーが「TO BE」に移籍! 改名してグループ活動継続!
IMPACTorsのジャニーズ事務所退社が正式決定! 井ノ原快彦社長もメッセージ!
IMPACTors、「滝沢歌舞伎」公演から降板! ジャニーズ事務所退所報道で事実上追放か!?
注目ワード
【キーワード】
IMPACTors 滝沢秀明 画像 IMP デビュー 活動 滝沢 事務所 楽曲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau