元歌手「19」のナカムラミツル、既婚者なのに不倫相手を妊娠させちゃった!

フォークデュオ"19"の元メンバーで、現在はイラストレーターとして活動する326(ナカムラミツル)が、不倫した相手女性を妊娠させていたことが判明した。

『NEWSポストセブン』によると、妻子持ちでありながら、326は30代女性と親しくなり、既婚者であることを隠して性的関係となった。
どうやら、彼の個展に当該女性を足を運んだことで接点を持ち、326の方から連絡を送って、プライベートで会う関係に。ホテルへ誘い、性行為に及んだ。

その後、女性の妊娠が発覚。両者は話し合いを開き、一時は出産する方向で話が進んでいたが、結局は女性が流産してしまった。
女性はショックを受けているそうだが、なによりも326が既婚者だと明かさずに性行為をしてきたことが許せないという。

彼は一連の事態について、同誌の直撃取材に対し、「人として最低な行為をしました。良い人だと思われすぎているというか、どこか神様扱いみたいになっているのは正直苦しかった。でも自分が普通の人間だと証明するために、誰かを傷つける必要は全くなくて、単純に甘えていました」と答えている。

326を好きで個展を見に行ったのなら、彼が既婚者だと知らなかったのだろうか。そこの部分は疑問に残るが、いずれにせよ不貞行為が許されるわけではない。(船越)


関連ニュース
ジャングルポケット・斉藤慎二がキャバクラ嬢と不倫! 妻も謝罪へ!
歌舞伎俳優・尾上菊之助が年下の日本舞踊家と不倫! あまりに苦しい弁解!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
注目ワード
【キーワード】
ナカムラミツル 19 画像 不倫 妊娠 個展 女性 関係 既婚者 行為
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau