田中圭米倉涼子のチョコにご満悦。平山あやとの熱愛は否定!!

米倉涼子(よねくらりょうこ=32)主演のドラマ「交渉人」に出演中のの田中圭(たなかけい=23)が、初の作品集「花の周りを飛ぶ虫はいつも」の発売を記念し、都内で握手会を開催した、と「時事通信社」が報じた。

田中というと、昨年公開された映画「バックダンサーズ!」で共演した、女優・平山あや(ひらやまあや=24)との熱愛が一部スポーツ紙で報告されたばかり。

ところが、熱愛について質問されると、「(交際は)ないです。仲のいい友達です」と完全否定。

今作は写真集と共に、このためだけに企画されたオリジナル短編映画DVDが付き、さらに田中自らが執筆した1万字にもおよぶロングエッセイも掲載。「素の自分もいれば、役者としての自分もいて、田中圭が一杯詰まっています! (エッセイは)かなりぶっちゃけて書いてますね!」と満足げに語った。

今年のバレンタインデーについて尋ねられると「今年は仕事だったんですけど、ほしのあきさんとか共演している方に貰いました」とニッコリ。

さらに、一番嬉しかったチョコは? という質問には「米倉涼子さんに1個1500円のブルガリのチョコを貰いました!お上品な味で“ブルガリ”って感じの味がしました」とご満悦だったという。(松野)
米倉パンチラ


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平山あや | 田中圭
【キーワード】
田中圭 米倉涼子 交渉人 平山あや 熱愛 映画 田中 米倉 共演 涼子 チョコ 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau