SixTONES・森本慎太郎、ジャニー元社長から何度も「自宅に来い」と催促されたと告白!
(09/09)

ジャニーズグループ・SixTONESの森本慎太郎が、ジャニー喜多川元社長とのエピソードを語った場面が、今になって注目されている。その理由は、同氏の性加害問題に関連しているからだ。

第三者委員会によって、ジャニー喜多川による所属タレントへの性加害が事実と認定され、ジャニーズ事務所の今後について議論がなされている。
そういった状況で、森本慎太郎はフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』にて、事務所に入るキッカケとなった出来事を回顧。

「ジャニーさんに会って、『YOU、ウチ来い』って言われて。『イヤだ』って言って断っていたんですけど、あまりにも電話が・・・、『ウチに来て』というのがあったので、じゃあ1回行くかと思って」

彼を呼び出した場所が、本社なのか練習所だったのかは不明だが、何度も執拗に連絡して、自分の元に来させたというのは、ジャニー喜多川が所属タレントに性加害を犯したということを連想させる。半ば無理やり来た未成年の男子を、スターにさせてあげると甘い蜜を差し出すかわりに、自身の性欲を満たす"道具"に利用したのだが、もしかしたら森本慎太郎も・・・・と受け取る人がいてもおかしくない内容だった。

番組収録時、ジャニー喜多川の性加害問題は明るみに出ており、同氏の話題に触れるのはタブーだと常人なら誰でも分かる状況。にも関わらず、森本慎太郎はジャニー喜多川の名前を出し、なんともリアルなエピソードをテレビ番組で話した。彼が性加害問題をあまり深刻に見ていないと誤解されても仕方ない。

トークの流れで話を切り出したとしても、さすがに今はジャニー喜多川の話題を出すのは適切ではないと気付けなかったのか。(船越)


関連ニュース
森本慎太郎、毒入り植物食べて体に異変! 「ほんとに危険」と心配の声!
森本慎太郎と熱愛の山本舞香、ジャニオタからストーカー被害!? 転校に追い込まれる!?
ジャニーズ・森本慎太郎がモデル・山本舞香熱愛!? 仲間にも打ち明けている!?
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
AKB48ジャニーズJr.が連ドラ初共演! 恋愛メアド交換は絶対禁止!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本慎太郎
【キーワード】
SixTONES 森本慎太郎 ジャニー喜多川 ジャニーズ事務所 性加害
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau