千葉ロッテ・藤原恭大、高校時代から交際する彼女がいた! デート&同棲現場目撃!

大阪桐蔭高校時代に甲子園を制覇後、プロ野球・千葉ロッテマリーンズに入団した藤原恭大。若手期待の大型スラッガーとして、さらなる活躍が期待されているが、そんな彼を支える彼女の存在が明らかになった。『週刊文春』が報じている。

球団屈指のイケメンとしても知られる彼がお付き合いする女性とは、どのような人物なのか。
「同学年の彼女のB子さんです。実は藤原さんは今年の3月頃からB子さんと同棲を始めたんです。高校1年生の時から付き合い始めたので、交際期間はもう7年になります」(引用:週刊文春)

同誌は、9月中旬に都内の大型商業施設でデートする藤原恭大と彼女をキャッチ。買い物を終えると、2人で一緒に愛の巣に帰宅していった。
藤原恭大に高校時代、彼女がいたことは周囲の間では有名な話だったそうだが、その女性と7年経った今でも交際が続いていることは驚きだろう。色々な女性からアプローチもあったはず。それでも彼は一途に交際を継続中だ。

彼自身、交際自体は否定していないが、結婚はまだ意識していない模様。一途なイケメンだと分かり、さらにファンが増えそうである。(船越)


関連ニュース
プロ野球・山田哲人のホームランボールを少年から奪い取った男性が身元晒され大騒動に!
元乃木坂46の衛藤美彩が妊娠! 夫は現役プロ野球選手!
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
板野友美、プロ野球選手と結婚したのは、愛人が破産したから?
プロ野球・中田翔がスーパーのカートに乗る悪ふざけで大炎上! インスタに批判殺到!
注目ワード
【キーワード】
藤原恭大 千葉ロッテマリーンズ 彼女 交際 結婚 週刊文春 高校時代 女性 期待 藤原 高校 文春 一途 時代
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau