A.B.C‐Zの河合郁人、ジャニーズの後輩からナメられまくっている!?
(10/07)

A.B.C‐Zメンバーの河合郁人が、9月28日に放送された日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル』にゲスト出演。事務所の後輩に関するエピソードを語った。

トークの流れで先輩後輩関係の話題になった際、河合郁人は、「後輩で言うと、ナメられてんのかなと思う時がたまにある」と話し始める。
SnowManのメンバー・深澤辰哉を食事に誘った際、当日に「すみません。行けなくなりました」とドタキャンされたという。

その時は仕事か何か用事が入ったのかと思っていたが、後日、彼が「あの日、Kis-My-Ft2の玉森君とご飯行きました」と別の人物と食事に行っていたことが判明。
どうしてそうなったのかと尋ねると、「河合君はいつでも連絡くるんで。玉森君から連絡来る日は貴重なんです。天秤にかけた時、玉森君の方に行っちゃいました」と、河合郁人は頻繁に連絡をくれるから有り難みが小さいといった内容を言われたと暴露した。

何度も誘ってくれることもありがたいはずなのだが、後輩にとってはありがた迷惑的に思っていたのだろうか。彼にとってはなんともガッカリな出来事であった。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Zの河合郁人、グループ脱退を決断! 他のメンバーもコメント!
A.B.C‐Z・河合郁人が松本潤から絶縁宣言! モノマネやりすぎた!?
A.B.C-Z・河合郁人の性格悪い小賢しい行為に批判! 調子に乗りすぎ!?
A.B.C-Z・河合郁人が松本潤を苛立たせた!? 誇張したモノマネで不穏な空気に・・・
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
注目ワード
【人物】
河合郁人
【キーワード】
A.B.C‐Z 河合郁人 ジャニーズ 後輩 Kis-My-Ft2
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau