ジャニーズのグッズがキモすぎると話題に! 性的要素強い下品な商品ばかり!?

ジャニーズ事務所の性加害問題における一連の騒動が連日報道される中、同事務所がタレントグッズとして発売した商品にも注目が集まっている。

特に批判を浴びているのが、なにわ男子や関西ジャニーズJr.のコンサート用グッズとして過去に販売されていた"ちびぬい"というもの。
小さなぬいぐるみを意味する同商品だが、衣装の布を取ると、乳首や性器がついており、それをウリにしていたとも言われ、ファンはぬいぐるみの服を脱がせたり着せたりを楽しんでいたそうだ。

当たり前のようにグッズ展開されていたちびぬいであるが、ジャニー喜多川氏の性加害問題が明るみに出て、改めてキモすぎると批判の声が上がっている。
「こんなのよろこんで買ってるジャニヲタもジャニー喜多川と同類の異常性愛者」「メンバーたちはこれをどう思ってたんだろう?」「昭和の話かと思ったら、めっちゃ令和の話だった…ジャニオタきもすぎ」と、このぬいぐるみを普通に購入していたファンも同罪とする声すら見られる。

一般的な価値観なら、衣装が脱げないようにするか、仮に着替え可能でも性的な部分はつけない、意識させないデザインにするだろう。
しかし、ジャニーズ事務所の場合は意図的に性的要素を強調してファンを喜ばせていたわけだ。

もちろん、当のメンバーたちは商品展開には関わっておらず、何も責任はないにしても、こんなグッズが知らぬところで流通していたと思うと気分を害しているのではないか。(船越)


関連ニュース
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
木下優樹菜妊娠の影響で鬼嫁に変身!? 藤本敏史マジ蹴りの日々
木下優樹菜が待望の第1子妊娠! 8月には藤本敏史がパパに!
木下優樹菜新婚生活赤裸々告白! 今まで明かすことのなかった藤本敏史との秘話も・・・
FUJIWARA・藤本敏史&木下優樹菜、夢のディズニー結婚式を実現!
注目ワード
【キーワード】
ジャニーズ グッズ 炎上 画像 なにわ男子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau