飯沼愛、「マイ・セカンド・アオハル」撮影中に頭部を負傷! カメラ転倒してぶつかる!
(11/07)

女優の飯沼愛が、TBS系ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』の撮影中、機材のカメラが三脚ごと倒れてぶつかり、怪我を負ったことがわかった。

同局が報告したところによれば、11月3日、撮影のスタンバイでカメラ横に立っていた飯沼愛のところに、大型カメラが三脚ごと倒れる事故が発生。
「飯沼さんはすぐに病院で手当てを受け、頭部の打撲や切り傷、肩の打撲と診断され、経過観察を行っています。一日も早く回復されることを願っております」と、カメラが頭部に当たり、打撲だという。

三脚が倒れた理由について、現在原因を究明している最中のようだが、当たる場所が悪ければ重症を負った可能性もある。
「今回の事故について、飯沼さんをはじめ関係者の皆さまにお詫び申し上げます。今後、同様のことが起こらないよう、今回の反省を踏まえて番組制作に際しての安全管理をさらに徹底してまいります」
と謝罪の文章を綴っているものの、しっかり原因を把握しないと、また同じ事故が起きるのではないか。

『マイ・セカンド・アオハル』はただでさえ視聴率が低迷して苦しい状況なのに、キャストの事故も報じられて泣きっ面に蜂状態。
まずは飯沼愛が無事に撮影現場に戻ってこれることを祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
注目ワード
【キーワード】
飯沼愛 マイ・セカンド・アオハル ドラマ 怪我 事故 原因 カメラ 三脚 頭部 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau