ハライチの岩井勇気が18歳年下の奥森皐月と電撃結婚!

お笑い芸人・ハライチの岩井勇気が、テレビ東京系『おはスタ』で共演した奥森皐月と結婚したことを報告した。

両者は今年の初めから交際を開始。奥森皐月は現在19歳。一昔前なら"未成年"といわれた年齢だ。対する岩井勇気は37歳。18歳差という関係は、年の差結婚も少なくない芸能界では前例がないわけではないが、やはりビックリする人が多いだろう。

岩井勇気は、「今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました」とコメントを発表。

奥森皐月も、「従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります。間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました」とコメントを出した。

11月16日深夜放送のTBSラジオ『ハライチのターン』で詳しい経緯などを話す予定だという。(船越)


関連ニュース
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
松井愛莉が本音ポロリ! 元アイドルだけどアイドルオタク嫌い・・・
ハライチ・澤部佑上戸彩似の女性と電撃結婚! 相方・岩井勇気も祝福!
注目ワード
【キーワード】
ハライチ 岩井勇気 画像 結婚 奥森皐月 ライチ 職業 ハラ 皐月 勇気 イチ 尊敬 交際 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau